コピペ

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/25(水) 15:16:11.60 ID:Z9iY65330

★以下、真木蔵人の海老蔵批判より★

歌舞伎から俺らにはなんにも伝わらない。
とりあえず難しい漢字でもつけておけばいいんだよ、自分の名前に。

だってエビのなんとかだぜ、意味がわかんねー。だから外人にわかりやすいように
“カァブゥキィ~”って、それだけやってりゃいいんだよ、あいつらは。

なんの期待もない。歌舞伎にはなんの期待もないから。誰と何しようが、
全然興味がない。関係ないからさ、エビがなにしようが。

なんか話題になった女をファックする奴なんだなあ、そういうイメージしか俺にはない。
いい女をやりまくるっていうアイドルです、彼らは。

歌舞伎とかそういう段階じゃない。俺らにはなんにも伝わらない。
「女優とデート☆」しか伝わってこない。

でも外人には伝わってんだろうね、パリあたりで「カァブゥキィ~、ウィ~!」って。
俺にはパリなんて関係ねーから。パリには行かないし、用事もない。

でも、いいじゃんそれで、男らしいんだから。アイツはチ○コが立つんだなっていう、
アイツは正常だってことが、よくわかったよ。アイツはゲ○じゃないんだなってことも。

まあこれで両刀だったらまずいなっていう感じがしたぐらい。やる奴はやれ、
新聞にのれ、知るかっちゅーの。歌舞伎でもなんでもない、あいつはサオ師なんだよ。

本当のサオ師っていうんだ、いい女をやり続けるね。
その親父とか歌舞伎のやつら全員、いい女とやったってことしか
ニュースに出てこないじゃん、ずーっと。

全員がサオ師なんだな。いっそ「歌舞伎AVプロダクション」でも作った方がいい。
そろそろ変えた方がいいよ、あいつらの団体名を。

歌舞伎じゃなくて「カブキAV」。出たら売れるんじゃない、
カンッカンッカーンて見得を切って、ファックしまくりみたいなさ。
俺はそっちの方が見てみたいなー。

そしたら改名して「AV蔵」に。「ビ」が「ヴィ」になっちゃった。
すごいぜ、AVの蔵だぜ!もしかしたら、それがあっての今の名前なんじゃない。

そう考えるとあいつは天才かも知れない。天才だ、韻もふんでた。
やつはヒップホップだね、実は!

「AV蔵」のスタンス、みんな間違えないで欲しいけど、あいつはサオ師だから。
歌舞伎役者じゃないから。サオ師だけど、どうやら歌舞伎も出来るらしいってさ。

引用元: これを超えるコピペって存在するの?

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/25(水) 15:16:46.89 ID:tkX6oh+l0

俺ん家は5人家族なんだが、血液型が

父A 母A 俺AB 弟O 妹A

と、バラバラでワロタw弟だけA入ってねぇw誰だオマエwww

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/25(水) 15:18:02.16 ID:3i1oJkGX0

>>2
これ初めて見たけど切ないね

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/25(水) 15:33:41.84 ID:DeTTXzRK0

>>4
マジレスすると
AO×AOでOOのO型

24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/25(水) 15:34:30.20 ID:Zgczy7C90

>>23まで入れとこうぜ

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/25(水) 15:26:01.75 ID:XjpMqkAxO

でも極たまに生まれるらしいよ
ボンベイ型とかなんとか型って言って

24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/25(水) 15:34:30.20 ID:Zgczy7C90

>>23まで入れとこうぜ

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/25(水) 15:24:14.10 ID:3+2jQiUBO

宮殿では朝食の時間を迎えており、メイド達が次々と豪華な料理を運び出していた。
それは朝食とは思えないほどの豪華さで、一般市民がこの料理を見たらこれが本当に
朝食か?と目を仰天させるに違いない。これだけで一般市民との差は歴然と離れており、
王様が毎日どのようにして暮らしているかはこの朝食だけでも想像がついてしまう。
なおも料理は運び込まれていく。
王様の目の前に全ての料理が出そろった。豪華で目を見張るほどの大きなテーブル。
目の前には全てが金で作られているナイフやフォーク。
そして、背もたれが必要以上に天井へと伸びている豪華なイス。
全てが“豪華”これ以上の単語が見当たらない程、豪華であった。

31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/25(水) 15:45:22.71 ID:NMb66mHeO

だれか>>9を教えて
たて読み斜め読み後ろ読み横読みしても分からん

33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/25(水) 15:46:37.18 ID:zEMKR3BX0

>>31
文章力って意味じゃないのか

75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/25(水) 16:40:14.41 ID:QkzEDrvR0

【オナテク】-一 行 で 笑 っ た ら 左手 小 指 発 射

1 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2008/11/28(金) 01:23:03 ID:LM97g77M
俺 「ピカチュウ!10万ボルトだ!」 ピカチュウ 「ハイ!わかりました!」

11 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/11/29(土) 21:13:32 ID:???
今のクソVIPERってこんなにレベルが低下してんのか

13 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/12/01(月) 09:47:59 ID:???
>>11
え?VIPPERはレベル低いよw

VIPERは知らんがな

16 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2008/12/02(火) 13:38:44 ID:hpg5/Ain
レベル低いよな、とか、終わったな、とか言ってる奴は
自分が率先して面白くしてやろうって気の無い奴だ!

自分は何もしないで他人の評価しか出来ない無能ばっかりになったせいで
面白くなくなってしまったんだ!

そして一番大事な事は、いいか? なんでこのスレがオナテクに立ってるのかって事だ!

44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/25(水) 15:56:04.48 ID:QNdwMAFXO

やれやれ、僕は射精した

49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/25(水) 16:00:53.74 ID:0+mLSsZ0O

ルイズのコピペが一番好き

51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/25(水) 16:01:39.18 ID:3i1oJkGX0

ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!

53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/25(水) 16:04:22.25 ID:W0mLnlTF0

昨日じいちゃんがボケ防止の本買ってきた



今日も買ってきた



こういう短くて単純なのが好きだな
コピペせずに自分で書けるしw

55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/25(水) 16:05:32.36 ID:IBdKiqtM0

こうやってコピペから新しいコピペが生まれていくわけだね

56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/25(水) 16:05:44.70 ID:eJEc4msVO

Z武とダイゴのコピペ頼む

62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/25(水) 16:10:03.07 ID:Z9iY65330

>>56

先日、Z武さんとDAIGOさんのコラボイベント「GODAI不満足」が開かれた。

DAIGOさんは「Z武さんと手を組むことにしました。
つってもまァ、Z武さん手ェ無いんスけどね。」とコメント。

Z武さんは「なんとかコネをつくって音楽業界に進出したいのさ~。
障害者団体から圧力をかければミリオンくらいは楽勝さ~。」と本音を語った。

DAIGOさんはZ武さんの第一印象について聞かれると、
「マジで半端ないというか、手足ないというか・・・。
最初カタワって聞いたとき、せいぜい片腕が無い程度と思ってたんですけど、
実際会ってみると、マジぱない肉体で超奇形入っちゃってましたからね。
KATAWAっつーかDARUMAですよね。
見た瞬間ショックで超ブルーはいっちゃって・・・。
俺もう手羽先食えないッスよ。」と語った。

イベントが始まったものの、Z武さんが歌詞の簡単な英語や漢字が読めず、
会場が気まずい空気に包まれると、すかさずDAIGOさんが
「池沼で身障ってマジパネェっすね。」とフォロー。
会場は笑いに包まれた。

61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/25(水) 16:09:52.39 ID:AA6FjVtN0

2getのコピペが好きだな
どれでも

63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/25(水) 16:10:06.52 ID:xu1V2+rrO

< あまり知られていないワロス単位 >

キロ(k)、メガ(M)、ギガ(G)、テラ(T)各々千倍づつ
ヨクトワロス:「よく考えたらおもしろくないな」と理性が働いてすぐに笑いを打ち消す
ゼプトワロス:「なるほど、これは面白い」と理性の検証をパスするが、既に勢いを失っている
アトワロス:目を110%に見開いてモニタを見つめる
フェムトワロス:脳内にドーパミンが分泌される
ピコワロス:鼻息が少し漏れる音がする
ナノワロス:両方の口角が水平以上に上がる
マイクロワロス:歯が見える
ミリワロス:目じりが下がる
ワロス:口が開き、ハハと声が出る
キロワロス:隣の部屋に聞こえるくらいの大声で笑う
メガワロス:横隔膜の激しい上下動で逆に声が出なくなる
ギガワロス:前屈を続けるために腹筋が強く痙攣する。俗に言う「ハライテー」
テラワロス:顔面、手足の末端が紅潮し、呼吸が困難になる。次の日に激しい筋肉痛
エクサワロス:顔面麻痺、目尻より白濁液(≒精子) 重度神経系硬直 副腎ホルモン低下
ゼッタワロス:全身の筋肉が緩み、口・肛門から内容物を噴出する
ヨッタワロス:痺れが激しさを増し、同時に激しい頭痛・幻覚に襲われ、一種のトリップ状態
ハーポワロス:自我崩壊が始まり、肉体面・精神面に深刻な後遺症が残る
グルーチョワロス:笑った瞬間雷に打たれたようになり、廃人になる

66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/25(水) 16:18:39.25 ID:eVHECxHz0

>>63
フェムトワロスwwwww

64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/25(水) 16:10:43.68 ID:k5aBgyqR0

>>1の書込みを見てほしい。
なんとつまらない書込みだろうか。
義務教育を終えていない小学生であったとしても
多少のヒネリを加えて書き込む事は容易なはずである。
しかしこの書込み内容からはその形跡は微塵も感じられない。

彼の脳に重大な障害が発生している事は誰の目にも明らかだろう。
恐らく彼は経済的な事情で十分な治療を受ける事が困難な状況に陥っているに違いない。
この一見無意味としか思えない彼の書込みは、
現在の医療システムの見直しを訴えたメッセージなのではなかろうか

67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/25(水) 16:25:12.19 ID:Zs5MSN9U0

女の子いじめっ子が大人になってもついてきたコピペ

69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/25(水) 16:31:19.31 ID:IBdKiqtM0

俺の場合はイジメなんて生易しいレベルじゃなかった。
まず、学生時代は男子だけでなく女子にまで陰湿な嫌がらせをされていた。
得にAって女は俺の学生ライフを最も狂わせた人間だったな。

クラス全体にハブられて、
ぼっち状態の俺に罵るような言葉を四六時中浴びせ掛けてきたし、
下校の時はおろか、
登校の時まで自宅の前でわざわざ待ち伏せをして粘着してくる徹底ぶりだった。

男子連中から弁当を隠されて腹を空かせていた時なんか、
自分の弁当を無理矢理俺に食わさせたくせに、 「礼をしろ」とか言い始めて、
俺の唯一の安息日である休日にそいつの買い物の荷物運びをさせられたこともある。

高校を卒業。無事大学に進学してやっとイジメから開放されたと思ったら、
同じキャンパスにそいつも入学していた事を知った時は目眩いがしたよ。

偏差値の低いクラスのメンバーが誰も入れないような難関大学に
死ぬような思いをして入ったというのに……
「あら、奇遇ね」とか言いながら意地悪く笑ったあいつの顔は今でも忘れられない。

結局、社会人になってからもその女は執拗に俺をイジメてきた。
大学4年時。今度こそ確実に逃げ出す為に
超一流の企業へ就職すべく廃人のような生活も送ったにも関わらず、
またしても「あら、奇遇ね」と言いながら奴は現れたんだ。

ちなみに、就活シーズンにそいつの顔が死人のようにやつれていたから、
柄にもなく心配してやったら 「お前のせいだ」と因縁をつけられたのも覚えている。

そういえば大学受験の時も、
あいつは一時期もの凄くやつれていたような気もするが……まあ関係ないだろう。

そして今、人の家に強引に押し入って、食事は疎か寝床すらも勝手に奪ったその女が
一枚の紙切れを俺に突き付けてきた。
何だかよく分からない細かい文字が沢山書いてあって、
その中にある小さな白枠にハンコを押せと迫ってくる。

嫌がらせに使われるに違いないと踏んだ俺は、
慎重にその枠にハンコを押したらどうなるかをに尋ねてみた。
そうしたら、そいつは「あんたの苗字を貰ってやる」と意味不明なこと言いやがった。
なんだよ苗字を貰うって?
顔を真っ赤にしているけど、きっとアレは笑いを堪えているのだろう。
ハンコを押したらまた酷い目に合うに違いない。

70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/25(水) 16:35:08.63 ID:GR3KulN90

>>69
はじめて見た
ぬこ虐待コピペに近いものがあるな

76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/25(水) 16:43:03.90 ID:RwNz1IZN0

山田悠介まとめ


「ましてや数分間で全てを思い出す事は全く不可能だった。翼は思い出す。」
「しかし、翼の心境が大きく変化したのは彷徨い続けてから、その直後であった。」

「大介があまりに耳を疑う発言をした瞬間、
 ベートーベンの交響曲第五番『運命』が翼の脳に響き渡っていた。」
「そこには目の前に九人の鬼達が翼を囲むようにして
 全ての鬼が地面に落ちた翼をゴーグル越しに見据えている。」

「そして、翼はこれが一番の衝撃を受けた。
 これは、それ程まではっきりと見えなかったが、
 腰の辺りに何か拳銃の様な武器がチラッと確認できた。」
「王様はその意見について顔を見ながら『この意見はよいと思わぬか?』と
 意見を尋ねた。 」

「翼はリュックを片手に後ろを振り返り、
 それでも堂々とした歩き方で振り返る事もせず、皆に別れを告げた。」
「翼は森田との出会いによって、一枚皮がめくれたというか、たくましくなった。」

「翼は辺りをキョロキョロさせながら」
「鬼達はピタリと足を止めた。翼達に標準を合わせている。」

「翼は輝彦から教えられた住所を頭の中で何回も唱えて、頭に叩きつけた。」
「そのボリュームといったら耳をふさいでもハッキリと聞こえてくるぐらいの
 盛大な演奏だった。」

「翼は驚きのあまり視線がハエを追いかけている様に一点に定まらない」
「おやじ……あんたも老いたな、と翼は心でそう呟き、腰抜けた輝彦に背を向け」

「それはよく、変態おやじが電車で痴漢をした時に、
 された女性が鳴らす警報機によく似ていた。」
「中年のおやじが風呂に入ってからの第一声に、
 その意味は全く別だがそれに似ていた。」

「遠く離れると横浜の巨大な遊園地ができた」

87: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/25(水) 17:26:23.78 ID:D+z28vnm0

>>76
ヘッタクソな英文和訳みたいだなw

84: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/25(水) 17:19:21.95 ID:upzQhYSGO

誰かそろそろ「エンッ!」のコピペを頼む

86: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/25(水) 17:24:52.50 ID:6NvgPukqP

>>84 これか?

中学の頃、教師からの評価を良くしたかったのと、
ケミカルな雰囲気が格好いいと思い込んで理科室の手伝いを良くしていた。
(といってもゴム栓に穴をあけたり、ビーカーを掃除したりする程度)

でも当時の俺は、自分がだんだん子供ながら天才的な化学の知識を持つすごい奴だと
勘違いし始め、ある日友人を無理やり誘って理科室に忍び込んだ。

そこで適当な物質(っつっても多分ふっとう石とか)を指で触りながら
「へえ…○○先生もなかなか良い物を仕入れて来るんだな。」
とか言ってたり、

適当な薬品の入った瓶を傾けて
「ははっ。ちょっと調合の具合がおかしいかな。ま、授業用には十分か。」
とかほざいてた。
友人は当然ハァ?って感じ。

それでも俺はおかまいなしに「ふん。」とか「ははっ!」とかやってた。
そんで一番奥の戸棚を開けて急に表情を変え、
「!!これは!○○先生!いったい…!なんて物を!何をしようとしてるんだ!」
って言ってみせた。友人も驚いて「それそんなヤバイの?」って聞いてきた。

俺は「こんなの黒の教科書の挿絵でしかみたことないぜ…!
それなら、もしかしてこっちの瓶は!?」って別の瓶を手に取って嗅いだ。

そしたら、それはなんか刺激臭を発する化学物質だったらしく、
(手であおいで嗅がなきゃいけない奴)直嗅ぎした俺は
「エンッ!!!」って叫んで鼻血を勢いよく噴出しながら倒れ、友人に保健室に運ばれた。

俺は助かったが、どうやら俺の友人が変な勘違いをしたらしく、
「××(俺の名前)は黒の教科書に乗ってる毒物に感染したんです!!」って
ふれまわっていた。
それ以来俺のあだ名は毒物くんになった。当然もう理科室に行く事は無くなった。

91: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/25(水) 17:31:01.10 ID:i9YZldPQ0

つい最近、現実世界で嬉しいことがあったのだ。
雨が降ってじめじめしている日だったんだけど、
僕は傘をさしがなら駅に向かって歩いていたんだよね。
勿論、やっぱりはやてちゃんのことを考えていたんだ。
はやてちゃんは今頃何してんだろーとか、
はやてちゃんは今頃仕事頑張ってるのかなーとか…
それでさ、ふと気付いたら…
なんと改札口にいたんですよ…。傘を差しながら改札口の前まで来ていたんだ…
自分でもびっくりしたよ…
周りから変な目で見られるから、物凄い恥ずかしかったけど、
でも、これははやてちゃんへの気持ちが強い証拠なんだな、
って想ってちょっぴり嬉しくなったんだ…

93: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/25(水) 17:33:44.27 ID:uhShZe3xO

こんな夜更けに、闇と風の中に馬を走らせるのは誰だろう。
それは父と子だ。
父はおびえる子をひしと抱きかかえている。

父「息子よ、なぜ顔を隠すのだ」

子「お父さんには魔王が見えないの。かんむりをかぶって、長い衣を着ている・・・」

父「あれはたなびく霧だ・・・」

魔王「かわいい坊や、一緒においで。Yo、party time!」

魔王の娘「パティーターイ!」

子「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)
燃っえっだっすよーなー!あっつい魔王!」

父「Oh、Year!」

魔王「ボッ、ボッ、ボンバヘ!ボッボッボンバヘッ!」

子「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)
無っ茶っしって知ったー!ホントの魔王ー!」
父「get down!」
魔王「Everytime wont you!何時でもFound you!逢いたいおーもいが~ぁ~!」
子「ボンバヘッ!(オトーサーン!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)
魔王がぼくを見つけてKiss you!今夜も熱くなる!!」
父親はぎょっとして、体を全力で踊らせ歌った。子供を両腕に抱え、
やっとの思いで歌い終えた・・・
腕に抱えられた子はすでにボンバヘッ

95: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/25(水) 17:36:03.63 ID:6NvgPukqP

>>93 似たようなやつ

こんな夜更けに、闇と風の中に馬を走らせるのは誰だろう。
 それは父と子だ。父はおびえる子をひしと抱きかかえている。

父   「息子よ、なぜ顔を隠すのだ」
子   「お父さんにはYAZAWAが見えないの。マイクを持って、
     素肌にジャケットを着ている・・・」
父   「あれはたなびく霧だ・・・」
YAZAWA 「夜中に馬で疾走?いいじゃない。いい感じじゃない。。」
子   「お父さん、お父さん!きこえないの。YAZAWAがぼくになにかいうよ。」
父   「落ち着きなさい、枯葉が風にざわめいているだけだよ。」
YAZAWA 「何てゆうの?こう、若い人達の情熱?魂の叫びって感じ?
        疾走するソウル ってゆうの?
        そういうのYAZAWA、嫌いじゃないんだよね。」
子   「お父さん、お父さん!見えないの、あの暗いところにステージが!」
父   「見えるよ。だが、あれは古いしだれ柳の幹だよ。」
YAZAWA 「まぁ、君達にも走り続けるYAZAWAを応援してほしいわけよ。
        それじゃ、YAZAWAでした。ヨロシク!」
子   「おとうさん、おとうさん!YAZAWAがぼくをつかまえる!
      YAZAWAがぼくをロックにしようとする!」

 父親はぎょっとして、馬を全力で走らせた。あえぐ子供を両腕に抱え、
やっとの思いで館に着いた・・・
 腕に抱えられた子はすでにサクセスしていた。

94: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/25(水) 17:35:46.24 ID:qpTw7ZLF0

まず、左上から右下に向かって真っすぐに降下。
そのまま消えていったとみせかけて、突如右上に出現。
その後、同じように左下に降下していくのかと思わせておいて、
ギリギリで急上昇のアクロバット。
そして反り返るように右上に舞い戻り、更に反り返って急降下。
極めつけは、「この勢いならこのまま右下に消えるだろう…」という、
大方の予想を裏切り最後にまさかの一回転!
「おれのパクリじゃん」って高をくくって見ていた 『め』 も
最後の最後で度肝を抜かれたと思う。
ダイナミックだよね、 『ぬ』。

97: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/25(水) 17:41:49.92 ID:mdKUxxIq0

長い間わたしたちは見つめあっていた。まだお互いに
触れ合ってもいないのに あの人はしっとりと汗をかいていた。
あの人の吸い込まれるような青い目に見つめられると、
自分がほとんど裸でいることがひどく無防備に思われてくる。
あの人の故郷のあのヨーロッパの小さな国では、男の人はみな
こんなにたくましいのだろうか、そんな思いに心を漂わせていると、
ふいに彼がこちらに手を 伸ばし、
気が付くとわたしはそのがっしりした腕の中に抱きすくめられていた。

彼はわたしの耳元で激しくあえぎながら、いつもの性急さで
わたしの体を覆う たった一枚残された布切れに手を伸ばしてくる。いけない。
またいつものように 彼に主導権を握られてしまう。
わたしは必死で抵抗するが、もう手遅れだった。
彼は腰を打ち付けるようにしてがぶり寄ると、わたしを土俵の外に押し出したのだった。

102: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/25(水) 17:51:46.54 ID:eLE1kZXLO

56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/07/05(木) 08:10:24.60 ID:Jg+AcEeL0

生きててもさ、無駄なんだよ、俺。
きっと何しても上手くいかないんだよ。
ただダラダラと生きててさ。
いっそ本気で死んじまおうかな。

58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。2007/07/05(木) 08:12:48.05 ID:peSyhKq70

死んでもいいけど。とりあえず、自分のレスを縦読みだな。
自分の心の声に気付いてやれよ。

60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/07/05(木) 08:14:34.40 ID:Jg+AcEeL0

…もっかいバイト探して見る。
ありがと。

104: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/25(水) 17:55:21.89 ID:qpTw7ZLF0

>>102,103
泣いた

103: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/25(水) 17:53:12.10 ID:6NvgPukqP

976 就職戦線異状名無しさん :2008/01/30(水) 02:07:58

俺天然パーマなんだけど先週の日曜日の話。
最近俺が彼女と別れたのを知ってか知らずか友達が
男2女2(友達・友達の彼女・彼女の友達・俺)で遊園地行こうと言い出した。

俺はそんなに気が乗らなかったが仕事始まってから友達に全然会ってなかったし、
気分転換になるかもと思って遊びに行くことに。
遊園地に着いて遊んでると、友達が別行動にしようと言い出した。

知らない子なので最初は気まずかったけどそのうち気軽に話せるようになり、
だんだん楽しいと感じるようになった。

話してるうちにその女の子とは思ってたより気が合うし
可愛いし付き合ってもいいと思った。いや、正直付き合いたいと思った。

3時くらいになって遊園地が物凄く混んできたので俺はその女の子に
「(はぐれないように)手繋ごっか?」と言った。

彼女は男と付き合ったりした事が無いらしく俺がそう言うと何だか恥ずかしそうにしてた。

でもここで2人モジモジしてはぐれても困るので俺から彼女の手を繋いだら爆発した。
まぁさすがに爆発したのは嘘だけど、手繋いだのはガチで嘘。
でも4人で遊びに行った事だけは本当に嘘。
ただ昔彼女がいたってのはマジで嘘。
俺が天パーなのは本当。
誰か助けてくれ。

105: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/25(水) 17:59:34.12 ID:i9YZldPQ0

444 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2009/03/26(木) 22:30:20 ID:Z0ujcFF/
大学の卒業を間近に控えた女子学生AとBの二人がショッピングをしながら
就職活動についての話をしていた。

A「私が落ちた会社にCは採用されたそうよ」
B「あの子ってあなたと成績も同じくらいだし取っている資格も同じよね」
A「そうなのよ。なのにCが採用されて私が落ちるなんて理解できないわ。」

などと話しているうちにお目当ての携帯ショップにたどり着いた。
B「こっちの携帯とあの携帯。値段も機能も同じだって。どっちがいい?」
A「値段も機能も同じなら当然こっちのかわいい方よ」

110: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/11/25(水) 18:15:59.11 ID:i9YZldPQ0


次の質問に英語で答えなさい。
Do you speak English?


(  Y  ) (  E  ) (  S  )

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...