1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/22(木) 00:57:37.957 ID:vDQCAxy80
次点でいぬ

異論は、まあ認める

引用元: ・ゆるキャンで一番可愛いのはお姉ちゃんだよな?

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/22(木) 00:58:34.484 ID:kVOWAWGoa
しまりん

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/22(木) 00:58:34.602 ID:vDQCAxy80
なんでモブなんだよ…

no title

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/22(木) 00:59:27.651 ID:vDQCAxy80
こんな良い子素敵すぎだろ
no title

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/22(木) 00:59:37.073 ID:qM+NekUpa
三白眼眼鏡好き

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/22(木) 01:05:35.289 ID:z/XG2wz70
あおいちゃん!

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/22(木) 01:16:55.818 ID:vDQCAxy80
犬子も可愛いよなー

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/22(木) 01:18:30.169 ID:vDQCAxy80
張り忘れ
no title

no title

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/22(木) 01:18:47.374 ID:Wm2VW2Di0
しまりんとちくわ飼ってる子の絡み好き

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/22(木) 01:19:17.791 ID:aZzIY19ed
犬子って見た目けいおんのムギちゃん枠なのになんでムギちゃんと違って人気でてるん?

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/22(木) 01:20:59.593 ID:CX9GU/kda
>>14
色気

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/22(木) 01:21:09.867 ID:jYBc4HCm0
ゆるキャンのライダー

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/22(木) 01:22:29.823 ID:7RbcO+oH0
チビ犬子

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/22(木) 01:28:07.351 ID:vDQCAxy80
お姉ちゃんの出番もっと出して欲しいなぁ
でも、まともな出番はほうとう位なのが泣けてくる…かお

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/22(木) 01:46:11.728 ID:yi/ryIAO0
みんな可愛い

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/22(木) 01:47:05.335 ID:Wm2VW2Di0
お姉ちゃんも好きだけど一番可愛いかって言われると……

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/22(木) 01:52:38.893 ID:NjigmWt70
俺もお姉ちゃん一番すき
感情が分かりにくいところとか世話焼きなとことかデコメガネとか

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/22(木) 02:00:27.993 ID:vDQCAxy80
>>27
おお…
同士よ…
寝る前にお前に出会えただけでも嬉しいわ

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/22(木) 01:58:44.847 ID:MthM/gDU0
なでしこちゃんが一番可愛い
異論は認める
no title

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/22(木) 02:01:27.707 ID:vDQCAxy80
>>28
嫌いじゃないが、アホキャラなのが…

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/22(木) 02:02:54.249 ID:MthM/gDU0
>>30
アホの子だからこそ良いんじゃないか!!!

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/22(木) 02:02:12.985 ID:Wm2VW2Di0
姉ちゃんがいいとこ持ってっちゃったから妹がアホになったんだよ!

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/22(木) 02:04:38.499 ID:vDQCAxy80
>>31
納得したw

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/22(木) 02:22:44.688 ID:OLlh6znG0
>>31
なでしこは色々と豪快な父親似
しまりんに鰻をご馳走しろと娘に万札渡すいい父親

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/22(木) 02:08:17.572 ID:vDQCAxy80
つーことで、同士が一匹出たので寝るわ

お前ら、お姉ちゃんはモブだけど可愛いぞ!

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/22(木) 02:13:48.805 ID:lLK5j/Kpd
文句は言うけど
友だちとのキャンプ代払ってくれたり
キャンプ場まで脚になってくれたり
良いお姉さんじゃないか

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/22(木) 02:45:59.565 ID:Ak9joSck0
リアルで居たら良い姉だな
リアル世界ではそんな良い姉は居ないが…(´・ω・`)

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/22(木) 02:50:10.982 ID:yNaTYRcj0
しまりん母エロい

div class=
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...