情弱VIP2ちゃんねる

2ちゃんねるのスレッドをまとめつつ情強を目指すサイト。ニュース、VIP、ライフハック、料理、クソスレ、おっさんスレなどをまとめています。

ニュース

お前らケイスケホンダに言うことあるよね?

1: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [IT] 2018/06/25(月) 01:52:48.57 ID:Y5QzCMeD0 BE:353536565-PLT(12122)
sssp://img.5ch.net/ico/1fu.gif
https://www.nhk.or.jp/sp/

引用元: ・お前らケイスケホンダに言うことあるよね?

続きを読む

【正論】大学教授「アニオタの奴でまともな奴見たことない」

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/26(土) 04:10:01.410 ID:eb4aSwcR0

no title

引用元: ・【正論】大学教授「アニオタの奴でまともな奴見たことない」 [\(^o^)/]©2ch.net

続きを読む

不細工男「好きです!」 女性様への興味が無い男からの告白はハラスメントになる

1: 名無しさん@涙目です。(神奈川県)@\(^o^)/ [US] 2017/08/23(水) 22:29:56.29 ID:jJ1DJ1Fc0● BE:618588461-PLT(36669) ポイント特典

● 「告ハラ」は女性にとって脅威である

愛する人に想いを告げることは、何にも変えがたい尊い行為である。
しかし、その愛の告白を不快だと思う女性がいる。いったい、どういうことなのであろうか。

筆者の元には、複数の女性から告白に対する不満の声が届いている。
なかには、「セクハラだ」と感じる女性もいるようだ。

告白といえば、密かに想いを抱く相手を校舎の裏に呼び出して……といったものは、高校生までのこと。
大人の告白には、きちんと順序を踏んだ段取りが必要だ。

しかし、その地ならしをほとんど行わず、自分の想いを相手にブチまけるだけの告白が横行しているという。
いわば“告ハラ(告白ハラスメント)”である。

ある女性(20代)は、先日、知人の男性(30代)から告白された。
しかし、女性が男性と直接会ったのは3回だけ。

しかも、すべて友人が同席した飲み会だった。
ほとんど顔見知りレベルであるにもかかわらず、男性は自分の想いの丈を長文でLINEしてきたのである。

そこには、男性が女性に好意を抱いていること、二人の将来を真剣に考えていることなどが記されていた。
ちなみに、女性には彼氏がいる。

彼氏がいて、それを伝えているのに告白されてしまった自分を、女性は「脇が甘い部分があったのかもしれない。彼氏に申し訳ない」と責めたという。
しかし、思い当たる節がまったくない。
丁重に断りを入れた女性に「しない後悔より、する後悔を選んだ」と男性は告げたというが、「自分の気持ちを成仏させたいだけの、相手の気持ちを1ミリも考えない身勝手な告白は、暴力そのものですよ」と女性は強く憤っている。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170823-00139496-diamond-soci&p=1

引用元: ・不細工男「好きです!」→逮捕へ 女性様が興味が無い男からの告白は違法になる [\(^o^)/]©2ch.net

続きを読む

【そこまでヒドイ?】「牛乳石鹸」広告が炎上「家族軽視、パワハラ擁護、ただただ不快」と批判殺到へ

1: 名無しさん@涙目です。(北海道)@\(^o^)/ [IE] 2017/08/16(水) 22:39:57.41 ID:VRZAtttd0● BE:299336179-PLT(13500) ポイント特典

 牛のマークでお馴染みのロングセラー商品「牛乳石鹸」の広告が、インターネット上で「不快だ」との批判を浴びている。
 物議を醸している広告は、2017年6月に公開された「与えるもの」と題したWEBムービーだ。いったい、何が問題視されたのだろうか。
■家族思いの父親は「正しいのか」
 6月15日にYouTube上に公開されたWEBムービーは、「父の日」をテーマにした作品だ。約2分43秒の動画で、
俳優の新井浩文さんが主人公の男性を演じている。妻と息子と3人で暮らす男性のある一日を描くストーリーだ。

 動画の冒頭で描かれるのは、新井さん演じる男性が出社前に家のゴミ出しをする場面。この男性にとって、
今日は息子の誕生日。職場での休憩中には、妻から頼まれた息子のためのケーキとプレゼントを買いに行く。
 ここで、男性の心情を表したかのように、
  「あの頃の親父とは、かけ離れた自分がいる。家族思いの優しいパパ、時代なのかもしれない。でも、それって正しいのか」
とのナレーションが読み上げられる。
 その後、プレゼントとケーキを手にした男性は、仕事でミスをした後輩を飲みに連れて行く。居酒屋では、携帯に妻からとみられる着信が入るが、男性はこれを無視する。
 飲み会を終えて帰宅した男性に対し、妻は「何で飲んで帰ってくるかな」と呆れたように一言。これに男性は「風呂入ってくる」と返し、
そのまま風呂場へ。入浴シーンでは、牛乳石鹸が大写しになった後、男性は気持ちを切り替えるかのように顔を洗う。

  風呂から出た後、男性は妻に向かって「さっきはごめんね」と謝罪。家族は改めて、息子の誕生日を祝い始める。その後、画面には「さ、洗い流そ」とのキャッチコピーが表示され、動画はそのまま終わる。
「がんばるお父さんたちを応援するムービーです」
 この動画について、牛乳石鹸の公式ウェブサイト上では、「父と子の絆。とある男のなんでもない1日の物語」とした上で、「がんばるお父さんたちを応援するムービーです」と説明している。
 だが、インターネット上では、公開から2か月程が経った8月15日頃から、動画の内容についての批判が相次ぐことになった。ツイッターやネット掲示板には、
  「ただただ不快な気分になる」
  「子どもの誕生日に飲んで帰って来て何を洗い流すの!? 」
  「約束しておきながら、ひとりだけ違和感を抱えて約束をたがえる(略)男性が何を伝えたいのか、まったくわからない」

といった声が相次いでいる。そのほか、「本当に意味不明だった」「何を言いたいのこれ...」と制作意図が分からず困惑した様子の投稿も目立った。

 一方、作品が描いた男性の心情に共感するユーザーも少数ながら出ており、ネット上には、

  「何を言いたいか、誰をくすぐりたいかはわかる」
  「『お父さん』の気持ちが分かる様な気がしないでもない」

などの声も見つかる。ただ、「男としての葛藤、分かるよ、分かります」と理解を示した上で、「でもそれ、牛乳石鹸と関係あるかしら?」との疑問を投げかける意見もあった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170816-00000010-jct-soci&p=1
不快極まりないと渦中の牛乳石?広告ムービー
http://www.dailymotion.com/video/x5x63uy

引用元: ・【そこまでヒドイ?】「牛乳石鹸」広告が炎上「家族軽視、パワハラ擁護、ただただ不快」と批判殺到へ [\(^o^)/]©2ch.net

続きを読む

オンキヨー『けものフレンズ』コラボイヤホン サーバル/PPPの2機種 吉崎観音描き下ろしスタンド付属

1: 名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ ©2ch.net [US] 2017/08/12(土) 18:51:47.68 ID:gQMRqKII0 BE:582792952-PLT(12000) ポイント特典

オンキヨー&パイオニアイノベーションズは、オンキヨーブランドのイヤホン「E700M」(関連ニュース)について、アニメ『けものフレンズ』とコラボした2モデルを予約限定で発売する。
価格はいずれも18,000円(税込・送料込み)。

予約期間は8月7日(月)15:00から2017年9月29日(金)15:00まで。製品発送は2017年10月中旬から順次行われる。

『けものフレンズ』は、今春放送のTVアニメがネットを中心に盛り上がり、ゲーム、舞台、コミックなど様々なメディアへの展開も行われている。
今回登場するコラボレーションモデルは2機種で、登場キャラクターの「サーバル」、ペンギンアイドルグループ「PPP(ぺパプ)」をそれぞれモチーフとしている。

パッケージと付属するイヤホンスタンドには、コンセプトデザインを担った吉崎観音氏による今回のコラボレーションのために描き下ろした限定イラストを採用する。

ベースモデルとなるのは、オンキヨーのハイレゾ対応ヘッドホン「E700M」。
13.5mm強磁力希土類マグネット搭載ドライバーにより、音の開放感に優れ豊かな低域とバランス感を両立すると共に、6Hz~40kHzまでの広帯域再生を実現。
また、本体の共振を防ぐため、軽量なアルミハウジングを採用する。Comply製シリコンチップも同梱される。

オンキヨーグループはe-onkyo musicにて『けものフレンズ』の各音源をハイレゾ配信しており、同社は「本モデルと高音質な楽曲で『けものフレンズ』の世界観をお楽しみいただける」と紹介している。

http://www.phileweb.com/news/d-av/201708/07/41824.html
no title

no title

no title

引用元: ・オンキヨー『けものフレンズ』コラボイヤホン サーバル/PPPの2機種 吉崎観音描き下ろしスタンド付属©2ch.net

続きを読む

今度はビックカメラ池袋本店がやらかす 「Switch10台の販売を抽選」と告知するも実際の販売台数は6台

1: 名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [EU] 2017/07/23(日) 21:45:40.11 ID:91G6gtd+0● BE:878898748-PLT(16000) ポイント特典

先日より『Nintendo Switch』の抽選で炎上続きなビックカメラが、またも新たな疑惑を生んでしまった。
今度の舞台はビックカメラ池袋本店。
7月22日に朝に配布されたスプラトゥーン2本体同梱版の入荷数は10台と告知されたにも関わらず、
実際に販売された台数(当選番号の数)は6台だったという。

これを見た人は「抽選のバンドを受け取る際に確かに同梱版は10台あると言われて選んだのに、
発表は6台というのはどういうことなのでしょうかね?」「私も10台とバンド受け取る際に言われました」と疑問を投げかけている。
実際に並ぶ際に「10台しかありませんよ」と店員に言われた人までいたという。しかし実際の販売台数は10台を下回る6台。

これはどういうことなのだろうか? ビックカメラ池袋本店に聞いてみたところ次のような回答が得られた。

記者 (経緯を話す)

担当 はい、こちら把握しております。経緯をお伝えしますと10台ではなく『10台未満』とお伝えしていたんです。

記者 10台未満で実際は6台ってことだったわけですか?

担当 はいそうなります。ただ今後に関しては全店曖昧な回答をせずに『何台』と具体的な数字をお伝えしたいと思います。

このように「10台未満」と客に伝えたのが「10台」と捉えられてしまったという。ただ6台とハッキリ言わなかったことについては
今後は改善し、台数を明確にするとしている。

http://gogotsu.com/archives/31665
no title

no title

引用元: ・今度はビックカメラ池袋本店がやらかす 「Switch10台の販売を抽選」と告知するも実際の販売台数は6台 [\(^o^)/]©2ch.net

続きを読む

【衝撃】人気漫画GANTZ作者・奥浩哉先生が映画「銀魂」を酷評 /奥浩哉先生「苦痛過ぎる2時間強でした」

1: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US] 2017/07/21(金) 19:19:56.62 ID:RIUPE3NI0● BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典

人気漫画「GANTZ」の作者であり、高評価を得た映画「GANTZ:O」の原作者でもある奥浩哉先生のTwitterコメントが、インターネット上で大きな注目を集めている。

・酷評ともいえる書き込み
週刊少年ジャンプの漫画作品を原作とする実写映画「銀魂」を奥浩哉先生が鑑賞し、その感想をTwitterに書いたのだが、その内容が酷評ともいえるものだったからである。以下は、奥浩哉先生のコメントの引用である。

・奥浩哉先生のコメント
「映画 銀魂、原作未読ですが観て来ました。大変大盛況で、場内ドッカンうけてました。自分的には福田監督作品だから観たのですが、苦痛過ぎる2時間強でした。世間とのズレを感じました」

・さすが物語を紡ぐ作家
酷評ともとれる書き込みでありながら、奥浩哉先生を責める怒りの声は限りなく少ない。それは、奥浩哉先生が誠実に「原作を未読であること」と「世間とのズレを感じたということ」を書いており、単なる批判ではなく、あくまで「原作未読の自分が観た感想」として書いているからである。

ファンや原作者を責めたり、悲しませる書き方をしていないのだ。さすが物語を紡ぐ作家である。

・かなり苦痛だったようだ
この件に関して、映画評論家として有名な桃色のガンダルフ先生に話を聞いたところ「映画作品の感想として苦痛という言葉を使った時点で酷評しているといえるでしょう。お金を払って苦痛を買ったということになりますから、よほど酷かったのでしょう」と語っていた。

http://buzz-plus.com/article/2017/07/21/gintama-gantz-movie/
no title

no title

https://youtu.be/vqOUwKSFqIA


引用元: ・【衝撃】人気漫画GANTZ作者・奥浩哉先生が映画「銀魂」を酷評 /奥浩哉先生「苦痛過ぎる2時間強でした」 [\(^o^)/]©2ch.net

続きを読む

【動画あり】子ども2人連れた女性を駅でボコボコにするおっさん、素通りする人々、薄情な世の中だ

1: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@\(^o^)/ [KR] 2017/07/10(月) 01:05:35.00 ID:MZFT8qA60 BE:116387186-2BP(1500)


引用元: ・【動画あり】子ども2人連れた女性を駅でボコボコにするおっさん、素通りする人々、薄情な世の中だ [\(^o^)/]©2ch.net

g

続きを読む

【バカッター】ゼミをサボった学生を晒し者にした教授に称賛の声が続出!パワハラではないかとの指摘も

1: 名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [US] 2017/07/06(木) 12:18:11.36 ID:D22q6eUW0 BE:373518844-PLT(14931) ポイント特典

ある大学の教授が、自身のゼミに所属する男子学生を晒し者にして絶賛された。学生は、「熱が出た」と嘘をついて
ゼミを欠席して、交際相手とデートを楽しんだ。その様子を撮影した画像をTwitterに公開していたことが教授に
見つかって、晒されてしまった。
(略)
no title

no title

no title

本件は各所で大きな反響を呼び、学生を晒し者にした教授を称賛する声がネット上に飛び交った。
一方、この騒動の影響で、学生の氏名や所属等に関する情報が、大量に拡散される結果に。やがて、教授は一連の
ツイートを削除した。そして、本記事執筆時点では、教授のアカウントも非公開設定になっている。
本件に関して、「教授のとった行動は、アカデミック・ハラスメントに該当するのではないか」という意見が
当サイトに寄せられた。アカデミック・ハラスメント(通称「アカハラ」)とは、パワー・ハラスメント(パワハラ)の
一種であり、教授など強い立場から学生のような弱い立場に対し てなされる不当な行為を指す。
(略)
大学の広報では、本件を把握済みだった。現在、詳細の確認が進められている模様だ。一方、文部科学省の高等教育局では、
本件は初耳だったそうだ。過去の類例やその際の判断を尋ねたが、教員が学生を晒し者にしたという事例は聞いたことがないと、
担当者は述べた。過去の記録を調べてもらったが、本件がアカハラに該当するか否かを判断する目安になり得るような
類例は、これまでに報告がないという。
(略)
ネット上に掲載した内容は、不特定多数、さらには友人や同僚も閲覧する可能性が常にある。そのような自覚がないまま
公開したのだとしたら、軽率だったと言わざるを得ない。一方で、「厳しく対処する」ために、教授は学生を晒す必 要が
あったのだろうか。あえて晒さなくても、本人に直接、厳重に注意すれば済む話だったのではないか。
(略)

記事全文とそのほかの画像一覧 http://tanteifile.com/archives/6489

引用元: ・【バカッター】ゼミをサボった学生を晒し者にした教授に称賛の声が続出!パワハラではないかとの指摘も [\(^o^)/]©2ch.net

続きを読む

【衝撃事実】ドラマ「孤独のグルメ」シーズン6最終回で五郎さんが食堂で食べた合計金額6000円越え(笑)

1: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US] 2017/07/03(月) 11:35:44.19 ID:8BhWC4xg0● BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典

人気ドラマ「孤独のグルメ」シーズン6の最終回で、主人公の井之頭五郎さんが食べた料理の合計金額が、6000円を越えている事が判明した。

最終回に登場した店は「食堂とだか」で、食堂でありながらお酒が楽しめる店。

・お金持ちのマダムもビックリ
五郎さんはお酒が飲めないため、その金額のほとんどを料理に使用した。お金持ちのマダムもビックリな金額だが、最終回で五郎さんが食べた料理は以下の通りである。

・五郎さんが食べた料理
お通し 500円
揚げトウモロコシ 800円
キンキと茄子の包み焼き 2000円
ウニ・オン・ザ・煮玉子 600円
胡麻豆腐とトマトの揚げだし 700円
牛ご飯 900円
身体によいお味噌汁 250円

・かなりのリッチマン?
上記の料理だけで5750円。さらに烏龍茶を注文していることから、少なくとも一食の合計金額が6000円は越えてることになる。なんとも豪快な食べっぷりだ。

「食堂とだか」は非常に美味しい食堂として絶大な支持を得ている名店なので、どんどん注文して食べてしまうのは理解できる。

お金があれば、誰だってそれぐらい食べてもおかしくない。もしかすると五郎さんは、かなりのリッチマンなのかもしれない。

http://buzz-plus.com/article/2017/07/03/kodoku-no-gurume-todaka/
no title

no title

no title

http://main-dish.com/wp-content/uploads/sites/3/2017/06/todaka3.jpg

引用元: ・【衝撃事実】ドラマ「孤独のグルメ」シーズン6最終回で五郎さんが食堂で食べた合計金額6000円越え(笑) [\(^o^)/]©2ch.net

続きを読む

【衝撃】シティーハンター続編完結記念! 公式スイーツ「もっこりパフェ」が食べられるぞおおお!

1: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US] 2017/07/02(日) 21:28:34.36 ID:XZ1Unuuk0● BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典

人気漫画シティーハンターの続編として連載されていた「エンジェルハート」(北条司 / ゼノンコミックス)。もっこり?さんこと冴羽?の物語が、ついに完結したのである。その完結を記念して、吉祥寺の人気カフェレストラン「カフェゼノン」にて、エンジェルハート公式スイーツの提供が開始された。

・チョコバナナのもっこりパワーパフェ
エンジェルハート公式スイーツは複数あるが、特に人気なのが「チョコバナナのもっこりパワーパフェ」(900円)。もっこり?さんをイメージして作られたパフェで、高くそそり立つバナナが特徴的。注射器でエナジーメイプルシロップをバナナにかけ、かじりついて食べる。

・100トンハンマーオムカレー
ほかにも「100トンハンマーオムカレー」が人気で、メインディシュは100トンハンマーオムカレーを食べ、スイーツとしてチョコバナナのもっこりパワーパフェを食べるとベスト。もちろん、どちらも美味しい。ちなみに、それらの公式料理を注文すると、エンジェルハートの公式アイテムがもらえる。

・ノマドな女子に大人気の店
エンジェルハート公式スイーツは、カフェゼノンにて2017年7月31日まで提供されている。シティーハンターファン、エンジェルハートファン、そしてスイーツ好きは絶対に食べておきたいスイーツである。なみにカフェゼノンは、オシャレな空間をしているため、ノマドな女子に大人気の店でもある。

http://buzz-plus.com/article/2017/07/01/angel-heart-city-hunter/
no title

no title

no title

no title

no title

https://youtu.be/PMvIfG8uRpA


引用元: ・【衝撃】シティーハンター続編完結記念! 公式スイーツ「もっこりパフェ」が食べられるぞおおお! [\(^o^)/]©2ch.net

続きを読む

PCゲー「レインボーシックス」賞金50万ドルのプロリーグ、日本チームが優勝した場合は賞金無しww

1: 名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [US] 2017/06/30(金) 16:20:59.76 ID:9iJzKAtq0 BE:365460454-PLT(15444) ポイント特典

『レインボーシックス シージ』PC版プロリーグが
アジア太平洋まで参加地域を拡大して開催決定!

平素よりユービーアイソフト製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
欧米で現在開催されている、PC版『レインボーシックス シージ』のプロリーグですが、2017年9月から開始される「シーズン3」よりアジア太平洋地域(APAC)まで参加地域を拡大して開催することが決定しました!
シーズン3からは、下記のアジアの4地域からも参加可能です。

日本
韓国
東南アジア
オーストラリア・ニュージーランド

それぞれの4地域でオンライントーナメントが開催され、各地域のベスト2に残ったチームは、2017年10月21~22日にシドニーで開催されるオフライン大会に招待され、シドニーの地でアジア最強が決定されます。

さらに、アジア・太平洋(APAC)優勝チームは2017年11月17~19日にブラジルのサンパウロで開催されるシーズン3ワールドファイナルに招待され、世界一を競います。
トーナメント参加方法など詳細は後日発表します。

※日本チームが優勝した場合、日本の法律の都合上、賞金を受け取ることができません。あらかじめご了承ください。

http://www.ubisoft.co.jp/information/event/info_0391/

引用元: ・PCゲー「レインボーシックス」賞金50万ドルのプロリーグ、日本チームが優勝した場合は賞金無しww [\(^o^)/]©2ch.net

続きを読む

自称カリスマのコスレイヤーえなこさん画像修正してないと大したことないと話題に

1: 名無しさん@涙目です。(神奈川県)@\(^o^)/ [FR] 2017/06/23(金) 12:23:31.58 ID:9Fmz7anb0● BE:618588461-PLT(36669) ポイント特典

コスプレのクオリティーの高さから“日本一のコスプレイヤー”との呼び声の高いえなこ(23)が、22日発売の『週刊ヤングジャンプ』30号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場。セクシーでハイクオリティーな魅惑のコスプレ5体を披露した。

えなこはコスプレのクオリティーをはじめ、透明感のあるルックス、知名度の高さから“日本一”と評され、『ナカイの窓』などテレビ番組にも出演し、注目度は急上昇中。
今年2月には、同誌史上初めてコスプレイヤーとして表紙を飾った。

同号のグラビアは、一冊を通して連載中のくノ一コメディー漫画『クノイチノイチ』(作:金沢真之介)とのコラボ企画を実施。
えなこは「あやめ」に扮し、水着や花魁、ネコ風衣装などのセクシーコスプレを華麗に着こなし、魅惑の“えなこワールド”を誌面で繰り広げている。

また、センターグラビアではグラドルの小日向結衣(23)が渚、巻末グラビアでもメガネっ娘アイドルの加藤里保菜(21)が美月を演じたコスプレを披露している。

同号の巻頭カラー漫画は、茅ヶ崎麻氏の新連載アクション作品『TAMATA』。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-00000344-oric-ent
https://amd.c.yimg.jp/im_siggENOTWqJ0TA34FYOy3cxPCw---x638-y900-q90-exp3h-pril/amd/20170621-00000344-oric-000-1-view.jpg

no title

引用元: ・自称カリスマのコスレイヤーえなこさん画像修正してないと大したことないと話題に [\(^o^)/]©2ch.net

続きを読む

【衝撃内容】ハンター×ハンターがセンターカラーで連載再開! クラピカが新能力発動で新展開へ!

1: 名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [BR] 2017/06/22(木) 14:04:13.66 ID:IQByKaKh0● BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典

週刊少年ジャンプの人気漫画「ハンター×ハンター」(HUNTER×HUNTER)が2016年7月4日発売号を最後に休載していた件で、新たな情報が入ってきた。2017年6月26日発売の週刊少年ジャンプから連載が再開されることが判明しているが、再開初回からスリリングな展開になっているというのだ。

・襲いかかるシーンから連載再開!?
休載前の最後のエピソードでは、クラピカが守る王室に侵入者(裏切者)がいることが判明。クラピカが襲いかかられるシーンで終了し、そのまま休載となった。約1年間もの休載機関があったため、「仕切り直してまったく違うシーンから話が始まるのでは?」との噂もあったが、マスコミ関係者によると、襲いかかるシーンから連載再開するという。

・マスコミ関係者のコメント
「はい、休載なんてなかったかのように、普通に続きがはじまるそうです。絵柄はしっかりしており、ちゃんと描かれているようです(笑)。クラピカの新能力や可愛い念獣が出るらしく、冨樫先生の読者サービスともいえる展開が楽しめるみたいですよ」

・連載再開初日からセンターカラー
いまから週刊少年ジャンプの発売が楽しみだが、連載再開初日からセンターカラーも描いているらしく、体力が続くのか心配である。その件についてマスコミ関係者は「センターカラーはけっこう下描きっぽいらしいです(笑)」と話していた。ある意味、すごく興味がわくのだが(笑)。

とにかく、連載を再開してくれた冨樫義博先生と、再開に向けて尽力してくれた週刊少年ジャンプ編集部スタッフに敬意を表したい。そして、寝たきり生活になりながらも漫画を描き続けた冨樫先生は、健康を第一に考えて生活して欲しいものである。

http://buzz-plus.com/article/2017/06/22/hunter-x-hunter-saikai-jump/
no title

no title

引用元: ・【衝撃内容】ハンター×ハンターがセンターカラーで連載再開! クラピカが新能力発動で新展開へ! [\(^o^)/]©2ch.net

続きを読む

電車の列に割り込みをした女、注意した男性を痴漢呼ばわりし通報 ワンランク上の女子になる

1: 名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [KR] 2017/06/22(木) 03:31:54.59 ID:bzuzDCvG0 BE:828293379-PLT(12345) ポイント特典

ぞっど @AiC_ZOD
今、正に割り込んできた女と俺の後ろに並んでた初老男性が口論になった。
男性がちょっとトントン、て叩いて注意したらまんの者が
「今叩きましたよね?警察行きますか?」とか言ってて震えてる……やべーわこの思考回路……

welcome to the crazy train !このふざけた電車にようこそ!………
つーかそのまんさん俺の隣に座ってるんすよ………怖すぎる……なんかケータイでケーサツ呼ぼうとしてるしよー…

ちな今、当該の女性と男性が下北沢で駅員に降りるよう言われたが、
証人として俺が召喚されたので行ってきます\(^o^)/

駅員室なう\(^o^)/
http://i.imgur.com/lYkWn1a.jpg
no title


http://www.yomiuri.co.jp/

引用元: ・電車の列に割り込みをした女、注意した男性を痴漢呼ばわりし通報 ワンランク上の女子になる [\(^o^)/]©2ch.net

続きを読む

高橋哲哉氏が海外紙に『ゼノギアス』のディスク2問題について語る。 「正しい選択だったと思う」

1: 名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ [HU] 2017/06/16(金) 22:34:03.55 ID:3+0dXudz0 BE:306759112-BRZ(11000) ポイント特典

スクウェアから1998年にPlayStationにて発売された『ゼノギアス』は、現在でもカルト的な人気を誇る作品だ。
SFやロボットというテーマを題材に、社会問題を扱いつつ重厚な物語が展開されるRPGとなっている。
PlayStationというハードの特性を生かした演出、光田康典氏による繊細ながら力強い音楽など、多岐にわたる魅力を持つ。
しかし、そんな『ゼノギアス』は批判されることも少なくない。同作において議論を呼んでいるのは「ディスク2」問題だろう。

『ゼノギアス』のディスク2では、冒険や戦闘を「プレイ」できたディスク1とは異なり、ムービーを「見ること」がメインとなる。
物語を急いで畳まんとする鑑賞シーンの長さから紙芝居とまで揶揄されることもある。
当時には『ファイナルファンタジー』シリーズに開発スタッフが移ったといった噂も流れたが、
ディレクターをつとめた高橋哲哉氏は海外メディアKotakuの取材に対して当時の事情について語っている。


 正直に言うと、『ゼノギアス』のチームは若く新しいスタッフで構成されており、当時は2年間で開発を終わらせる方向で進んでいました。
 3Dのような新しい技術を学び、社員を育成しながら進めなければいけなかったので、
 スケジュールに遅れが出て、すべてを終わらせることができませんでした。


また高橋氏は、『ゼノギアス』はスクウェアの提案によって、ディスク1で終わる可能性もあったことも認めている。


 それ(ディスク1)で終わらせるのは粗っぽいですし、そうしたとしてプレイヤーは満足できなかったでしょうね。
 そこで、スタッフと開発費、スケジュールを維持したままディスク2を作って終わらせることをこちらから提案しました。





高橋哲哉氏が海外紙に『ゼノギアス』のディスク2問題について語る「正しい選択だったと思う」
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20170616-48986/
no title

no title

引用元: ・高橋哲哉氏が海外紙に『ゼノギアス』のディスク2問題について語る。 「正しい選択だったと思う」 [\(^o^)/]©2ch.net

続きを読む

【悲報】理系の人間が完全に発達障害でワロタ・・・理系は「常識」を学べ

1: 名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [IN] 2017/06/14(水) 21:18:46.44 ID:pWhNhyGl0● BE:822935798-PLT(13345) ポイント特典


引用元: ・【悲報】理系の人間が完全に発達障害でワロタ・・・理系は「常識」を学べ [\(^o^)/]©2ch.net

続きを読む

最近意識高い系のラーメン屋増えてきたな

1: 名無しさん@涙目です。(秋田県)@\(^o^)/ [DE] 2017/06/13(火) 22:05:57.83 ID:5GOMz1tA0● BE:194767121-PLT(13001) ポイント特典

西武線沿線、ラーメンラリー 東京・埼玉の12店
http://www.asahi.com/articles/ASK654RL6K65ULFA019.html

引用元: ・最近意識高い系のラーメン屋増えてきたな [\(^o^)/]©2ch.net

続きを読む

「Amazonあるある」ランキング 1位中身と箱の大きさが釣り合ってない

1: 名無しさん@涙目です。(東日本)@\(^o^)/ [CN] 2017/06/10(土) 00:14:39.68 ID:4RERGU9Z0 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典

今や誰もが使っている通販宅配サービス「Amazon」、あまりの便利さに運送会社で別の問題が発生する事態になっていますね。
ただ日本の一般的な通販と異なる部分も多く、「Amazon」特有のあるあるがネットで話題になる事も。

そこで今回は「Amazonあるある」をアンケート、ランキングにしてみました。
一番Amazonあるあるだなと思われているのは、どんなあるあるだったのでしょうか?

1位中身と箱の大きさが釣り合ってない 107票
2位お急ぎ便じゃなくていいのに早く来る 75票
3位レビューを隅々までみてから購入する 62票
4位うまく商品が探せなくて疲れる 61票
4位実店舗で良い商品を見つけたらAmazonで価格を調べて比較する 61票
6位もはや通販だけで生きていける気がする 59票
7位レビューが両極端の商品が気になる 53票
8位届いた商品を開けたら若干思ってた見た目と違う、ということがある 42票
9位Amazonプライム会員だけど何が出来るのか全部わかってない 38票
10位仕事で検索した商品がおすすめとして表示される 34票

11位資源ごみの日はゴミ置き場がAmazonの箱だらけになっている 31票
12位プライムセールに目ざとく反応する 25票
13位タダだからと購入したKindleの無料本がつまらなくてびっくりする 23票
13位やたらバチェラー・ジャパンの広告が出てくる 23票
15位話題の商品が一番の売り時に在庫切れが続く 21票
15位コンビニ受け取りサービスは使ってみたら意外と便利 21票
17位プライム・ビデオで映画を観まくる 19票
17位酔って余計なものを買う 19票
17位年会費が激安すぎて友達が気付けばみんなAmazonプライムの虜になっている 19票
17位Prime Nowが本当に1時間以内に届いて驚く 19票

21位Kindle端末を買ったのに結局紙の本を買って読んでる 15票
22位Amazon Dash Buttonをたくさん購入した 14票
23位エッチなものを買ったら親(妻)に開けられたことがある 13票
23位1-click機能が楽すぎて知らず知らずに大量に頼んでいる 13票
25位おすすめ商品をそのまま購入している 12票
25位コンビニ受け取りサービスの期限を忘れたことがある 12票

https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4433/

引用元: ・「Amazonあるある」ランキング 1位中身と箱の大きさが釣り合ってない [\(^o^)/]©2ch.net

続きを読む

JRA×「けものフレンズ」コラボ ニコ動再生も748万超え

1: 名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ ©2ch.net [AU] 2017/06/07(水) 19:54:32.35 ID:XGI3pADF0 BE:582792952-PLT(12000) ポイント特典

 日本中央競馬会(JRA)は、「けものフレンズ」とコラボレーションし、競馬エンターテインメントサイト「Umabi」内にてさまざまなオリジナル企画を公開していく。

「ケロロ軍曹」の著者・吉崎観音がコンセプトデザインを手掛け、2017年1月よりTVアニメが放映された「けものフレンズ」は、
ヒトの姿に返信した動物『アニマルガール』こと“フレンズ”と、迷子で記憶喪失のかばんが、巨大な動物園「ジャパリパーク」を旅する物語。

TVアニメの第1話はニコニコ動画での再生回数が748万回を超えるほどヒットし、動物園とのコラボ企画も盛況で話題を呼んだ。舞台化やゲーム化、新作映像の製作が発表されるなど、さまざまな広がりを見せている。

 公開されたティザーサイトでは、「このコラボ すっごーい!」ボタンが設置されており、ボタンを押すと、サーバル役の声優・尾崎由香の「すっごーい!」の声と共に「すっごーい!カウント」が増えていく。

また、ボタンを押すと画面内のキャラクターが入れ替わりそのままSNSでシェアできるという仕組みで、お気に入りのキャラクターが現れたら友達にもシェアして、みんなで盛り上がることができる。

 今回登場するキャラクターは全部で31種類にもおよび、どのキャラクターが登場するか「このコラボ すっごーい!」ボタンを何度も押して探すというワクワク感も味わえる。

 本コラボレーションでは、今後もファンに楽しんでもらえるさまざまなオリジナル企画を公開予定。最新情報は、うまび公式Twitterで随時発表される。

ティザーサイト:http://umabi.jp/kemono-friends/

うまび公式Twitter:ソースで

http://www.tvlife.jp/entame/122649
no title

引用元: ・JRA×「けものフレンズ」コラボ ニコ動再生も748万超え©2ch.net

続きを読む

『けものフレンズ』、公式ファンクラブOPEN! 「けものフレンズLIVE」も決定

1: 名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ ©2ch.net [US] 2017/06/03(土) 17:03:20.28 ID:ASZT3WB70 BE:582792952-PLT(12000) ポイント特典

ゲーム、漫画、アニメ、舞台と幅広く展開する「けものフレンズ」プロジェクトより、新たに、公式ファンクラブ「キミもフレンズ」 がオープン。さらに、「けものフレンズ LIVE」の開催が決定した。

公式ファンクラブ「キミもフレンズ」に入会すると、チケット最速先行や写真や動画などここでしか見られない様々な限定コンテンツを楽しむことができる。
本日6月2日(金)~7月31日(月)の期間、無料登録キャンペーンが実施され、8月1日(火)より月額540円(税込)となる。詳細は、「キミもフレンズ」公式サイトにて。

そして、2017年9月16日(土)には、豊洲PITにて、「けものフレンズ LIVE」の開催が決定。
昼夜二部制で、内田彩、尾崎由香、本宮佳奈、小野早稀、佐々木未来、根本流風、田村響華、相羽あいな、築田行子の出演が予定されている。
チケットは6月3日(土)12:00よりFC先行(抽選)がスタート。
そして、6月10日(土)12:00からは、ドラマ&キャラソンアルバム「Japari Cafe」の初回生産分に封入される先行予約抽選券によるCD封入先行(抽選)が行われる。
各詳細は公式サイトをチェックしてほしい。

■「けものフレンズ LIVE」開催概要
【日程】2017年9月16日(土)
1部 : 開場13:00 / 開演14:00
2部 : 開場17:30 / 開演18:30
【会場】豊洲PIT
【出演者】内田彩/尾崎由香/本宮佳奈/小野早稀/佐々木未来/根本流風/田村響華/相羽あいな/築田行子
【チケット】指定席(非売品特典付き)9,800円(税込) / 指定席6,800円(税込) >>1人2枚まで
【チケットスケジュール】
<FC先行(抽選)> …… 6月3日(土)12:00 ~ 6月7日(水)23:59
<CD封入先行(抽選)> …… 6月10日(土)12:00 ~ 6月18日(日)23:59
※ドラマ&キャラソンアルバム「Japari Cafe」の初回生産分に入っている、先行予約抽券のシリアルコードが必要となる。

(C)けものフレンズプロジェクトA

http://news.mynavi.jp/news/2017/06/02/199/

引用元: ・『けものフレンズ』、公式ファンクラブOPEN! 「けものフレンズLIVE」も決定©2ch.net

続きを読む

部下をいじめる有害上司、なぜ会社で生き残れるのか・・・ アメリカで調査

1: 名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ ©2ch.net [CN] 2017/05/31(水) 20:16:17.83 ID:SgpP2R4Z0 BE:123322212-PLT(13121) ポイント特典

 部下にひどい扱いをしても解雇されない有害上司がいるのはなぜかと思ったことはないだろうか。新たな調査によると、それは、ごく短期的にその上司が
有能に見えている可能性があるからだ。

 コンサルティング会社のライフ・ミーツ・ワークが米国の大卒従業員1000人を調査したところによると、非常に有害な上司(他者をいじめたり、中傷したりする
行為を少なからずする管理職)の下で働く従業員は、そうでない従業員よりも職務に入れ込む傾向にあることが分かった。また、そのように職務に忠実な
従業員がその職にとどまった期間は、そうでない従業員より平均で2年長かった。

 だが、ライフ・ミーツ・ワークの調査担当責任者で心理学者のケネス・マトス氏は、有害上司がいることの利点は、あったとしても、一過性だと指摘する。
有害上司はいかに有能なように見えるとしても、最終的には会社にとって不利になるからだ。そんな上司の下では、部下の離職が増える、バーンアウトする
(燃え尽きる)部下が出る、部下からの訴訟リスクが増大するといったことにつながるという。2006年の調査によると、有害上司による職務管理によって
企業が負担を強いられているコストは、推定で年間238億ドル(約2兆6400億円)に上る。

 ギャラップ社が15年に米国の成人7200人を対象に実施した調査によると、過去のいずれかの時期に有害上司の下で働いていたことがあると回答した人は
少なくない。また上司が悪いという理由で少なくとも1回の離職経験があると答えた人は半数に上った。しかし、ライフ・ミーツ・ワークの調査によると、
虐待的ないし無能な上司の下で働くケースが実際にはもっと多いことがうかがえる。回答者の56%は、現在の上司が有害だと答えた。

 ライフ・ミーツ・ワークが従業員を対象に尋ねたのは、上司が公然と部下をけなしたり、怒りを爆発させたり、他者の功績やアイデアを自分の手柄にしたり
といった行為があったかどうかだ。これらの特徴がわずかながら見受けられる上司は、「やや有害」に分類された。マトス氏によると、やや有害な上司が
こうした行動に出るのは、管理職として上司自身が仕事に圧倒されているからで、綿密に練られた戦略があるからではないと推測されるという。

以下ソース
http://jp.wsj.com/articles/SB12759854608153193634404583178552537878868

引用元: ・部下をいじめる有害上司、なぜ会社で生き残れるのか・・・ アメリカで調査©2ch.net

i

続きを読む

ワイドショーがネタツィートを事実としてそのまま放送してしまう

1: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@\(^o^)/ [FR] 2017/05/28(日) 19:01:13.60 ID:ws/xy38c0 BE:273822876-PLT(12000) ポイント特典

http://news.livedoor.com/article/detail/13123933/

本日放送のワイドナショー
no title



元となったツイート(ソース無しのネタツイート NAVERまとめとかでもこれがソース扱い)
no title


発言者本人も困惑
no title

引用元: ・ワイドショーがネタツィートを事実としてそのまま放送してしまう [\(^o^)/]©2ch.net

続きを読む

【社会現象】けものフレンズ初の全話一挙放送、コメ数410万超えのとんでもない記録を打ち立てるw

1: 名無しさん@涙目です。(神奈川県)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/05/27(土) 10:15:21.71 ID:60qgg+6c0 BE:695656978-PLT(12000) ポイント特典

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-00000018-it_nlab-sci

ニコ生「けものフレンズ」初の全話一挙放送 コメント数がアニメ史上ぶっちぎりの400万超えを達成


テレビアニメ「けものフレンズ(けもフレ)」が、ニコニコ生放送で初の全12話一挙放送を行いました。来場者数は約50万人、
アンケート「とても良かった」98.5%、コメント数はなんと約410万というアニメの放送史上ぶっちぎりの1位を獲得。ちなみに2位は同じく「けもフレ」1~11話一挙放送の274万1826コメント。

 今回の一挙放送では、たつき監督が放送中に作品の内容について公式コメントを流していました。いろいろな憶測が飛び交っていた11話のアライさんのセリフが「おそらくアライさんの誇張表現」であることなど、予想外のコメントも。

 なお、この放送では全国32カ所の映画館で同時放送のライブビューイングが行われましたが、放送ではライブビューイング会場からの中継などはなかったため、
現地の様子については不明です。放送終了は早朝の3時でしたが、皆さんちゃんと家に帰れたのでしょうか。

引用元: ・【社会現象】けものフレンズ初の全話一挙放送、コメ数410万超えのとんでもない記録を打ち立てるw [\(^o^)/]©2ch.net

続きを読む

【悲報】警察さん、やり過ぎてしまう

続きを読む

【速報】けものフレンズ 産経新聞で連載開始! ネトウヨとアニオタの親和性高すぎワロタァッ!!

2: 名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/05/25(木) 14:05:26.00 ID:INHVT+sj0 BE:822935798-PLT(12345)

尾崎由香? @yuka_bushi 19 分19 分前

お知らせ??

なんと、、
産経新聞×けものフレンズ
の連載が始まりました~??

第1回目はサーバル?
続々とフレンズが登場するからお楽しみに~♪♪
#けものフレンズ #産経新聞

no title

引用元: ・【速報】けものフレンズ 産経新聞で連載開始! ネトウヨとアニオタの親和性高すぎワロタァッ!! [\(^o^)/]©2ch.net

続きを読む

『進撃の巨人』ハンジ、女性だった

1: 名無しさん@涙目です。(神奈川県)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/05/24(水) 17:17:12.58 ID:Sky0syUo0 BE:695656978-PLT(12000) ポイント特典

http://otapol.jp/2017/05/post-10661_entry.html

「おっぱいあるじゃないか!」アニメ『進撃の巨人』ハンジの巨乳に男性ファン歓喜!

5月20日に放送されたTVアニメ『進撃の巨人 Season2』(TOKYO MXほか)の第8話で、これまで性別不明とされていたあるキャラの性別が密かに確定したと、一部ファンの間で盛り上がっているようだ。

 第33話(『Season2』第8話)「追う者」にて、調査兵団VS超大型巨人(ベルトルト)&鎧の巨人(ライナー)との戦いが完結。
調査兵団側はあと一歩まで鎧の巨人を追い詰めたものの、エレンを拉致されたうえ、多くの人員が傷を負う結果となり完敗を喫した。

 その後、この激闘から数時間後と思われるシーンに。ケガをした調査兵団はそれぞれみんな仰向けで寝かされ治療を受けたりしているのだが、その中にハンジ・ゾエ隊長の姿もあった。

ハンジは普段マントを羽織っているため体のシルエットがよくわからないのだが、この時はシャツ一枚なので体のライン=胸の膨らみがくっきりと確認できたのだ。

 これにファンは大興奮して「ハンジさん女確定!」「ハンジ隊長おっぱいあるじゃないか!」「ハンジさん女だったうえに巨乳とか最高だな!」といった声を上げている。

 どうしてこんな声が上がっているかというと、ハンジは女性らしくも男性らしく見える性別不明キャラとして、かつては知られていたから。

11年3月には、原作者の諫山創が自身のブログに寄せられた「調査兵団のハンジ・ゾエさんの性別はどちらですか?

(女性だと思うのですが、まれに「男性」という意見も見かけます)宜しければ答えていただけるとありがたいです」という質問に対し、「この質問を受けてそのキャラの性別は明言しない方がよさそうだと確信ましたw」と濁していたことも性別不明説に拍車をかけた。

引用元: ・『進撃の巨人』ハンジ、女性だった [\(^o^)/]©2ch.net

続きを読む

【画像】 SKE48オタク ライブ会場の迷惑駐車が酷すぎると批判殺到wwwwwwwwwwww

1: 名無しさん@涙目です。(pc?)@\(^o^)/ ©2ch.net(5段) [FR] 2017/05/22(月) 01:59:58.45 ● BE:829826275-PLT(13931) ポイント特典

@wakahagepika
今日のガイシホールで行われるSKE写真会にて、駐車場を我が物顔で占拠する痛車軍団。
人の迷惑も考えられない、こんなバカ共がSKEヲタに居る事に怒りを覚える。
no title


https://news.walkerplus.com/article/108865/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

引用元: ・【画像】 SKE48オタク ライブ会場の迷惑駐車が酷すぎると批判殺到wwwwwwwwwwwww©2ch.net

続きを読む

【悲報】けものフレンズオタク、ステッカーの為に子供向け遊具に乗る。哀愁感溢れる光景

1: 名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [FR] 2017/05/20(土) 18:38:16.98 ID:uZbGzJaJ0 BE:822935798-PLT(12345) ポイント特典

東武動物公園(埼玉県宮代町)が、人気アニメ「けものフレンズ」と提携したキャンペーンに沸いている。

4月22日のキャンペーン開始以降、短文投稿サイト「ツイッター」のフォロワー数が2倍近く増え、オリジナル缶バッジの売り上げは約1万個に達した。

好調な反応を受け、同園は20日から、アトラクションの新企画や関連グッズの追加に乗り出す。

https://mainichi.jp/articles/20170520/k00/00e/040/236000c

引用元: ・【悲報】けものフレンズオタク、ステッカーの為に子供向け遊具に乗る。哀愁感溢れる光景 [\(^o^)/]©2ch.net

続きを読む

女子高生は素足がいいと、高校に脅迫電話をかけていた男逮捕

1: 名無しさん@涙目です。(秋田県)@\(^o^)/ [DE] 2017/05/18(木) 15:38:09.49 ID:xbw5cpyz0● BE:194767121-PLT(13001) ポイント特典

福岡県宗像市の学校に「素足が見えない生徒を見つけたら殺す」という主旨の脅迫電話を掛け、学校の業務を妨害したとして48歳の男が逮捕されました。

 警察によりますと、白川堅太郎容疑者は先月、宗像市内の学校に「くるぶしまでの靴下をはいている生徒を見つけたら殺すぞ。
分かったな」などと電話をかけ、学校の職員らに敷地内の警戒をさせるなど業務を妨害した疑いが持たれています。白川容疑者は
「女子高校生の制服は素足がいい」と1年ほど前から複数の学校に電話を掛けていて、変わらないことに腹を立て今回の犯行に
及んだと話しているということです。「素足の女子高校生を取り戻したかった」と容疑を認めています。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000101030.html

引用元: ・女子高生は素足がいいと、高校に脅迫電話をかけていた男逮捕 [\(^o^)/]©2ch.net

続きを読む

「無駄無駄」「テメエ!」など叫ぶと身体能力上昇 ネガティブな言葉が、パワーや痛み耐性を上げる

1: 河津掛け(東日本)@\(^o^)/ [IT] 2017/05/13(土) 10:53:38.47 ID:Ma0rXSP20 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典

大きな声で悪口やネガティブな言葉を叫ぶと身体能力が向上することが、大学の研究結果により判明した。

つまり『ドラゴンボール』のフリーザの「ぜったいにゆるさんぞ虫ケラども!!!!!」や、『ジョジョの奇妙な冒険』のDIOの「無駄無駄無駄無駄」といった発言は、
激しい運動(バトル)に際し、実に理にかなっているのだ。

イギリス・キール大学のリチャード・ステファンズ博士が、今月5日、英国心理学協会の年次会議においてこの研究について発表を行った。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170512/Mogumogunews_5392.html

引用元: ・「無駄無駄」「テメエ!」など叫ぶと身体能力上昇 ネガティブな言葉が、パワーや痛み耐性を上げる [\(^o^)/]©2ch.net

続きを読む

【悲報】老舗MMORPG「エミルクロニクルオンライン」突然のサービス終了で大荒れ 自殺者出るレベル

1: 名無しさん@涙目です。(pc?)@\(^o^)/ ©2ch.net [RU] 2017/05/15(月) 13:26:52.10 ID:st4Zo0TX0● BE:829826275-PLT(13931) ポイント特典

ゲームサービス終了のお知らせ
ECO運営チームです。
2005年のサービス開始より、10年以上にわたり、多くの皆様とともに長い歴史を歩んでまいりました
エミル・クロニクル・オンラインでございますが、このたび、2017年8月31日(木)をもちまして、
ゲームサービスを終了させていただくこととなりました。
http://econline.gungho.jp/news/important/20ujqj000002dpmd.html

反応

大型アプデとかやってたのにこれからってときだったじゃん・・・なんでええええ

MMOはどんどん終了していくししかたないね

え?うせやろ?え???

あっこれ自殺者出るやつだ

もう死ぬ むしゅめと共に死ぬ

結構本気でショック…マジか…

おい 移住先なんてないぞおい

引用元: ・【悲報】老舗MMORPG「エミルクロニクルオンライン」突然のサービス終了で大荒れ 自殺者出るレベル©2ch.net

続きを読む

【朗報】BBQ事件の被害者 死んで当然のクズだったwwww

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/14(日) 11:38:23.830 ID:h821ECHNa

これは殺されても文句は言えん...
no title

no title

引用元: ・【朗報】BBQ事件の被害者 死んで当然のクズだったwwww [\(^o^)/]©2ch.net

続きを読む

「ナウシカ」の王蟲そっくりなタケノコが話題に

1: ブラディサンデー(catv?)@\(^o^)/ [US] 2017/05/14(日) 00:57:21.09 ID:crfn5w+s0 BE:323057825-PLT(12000) ポイント特典

タケノコの皮を剥いだら見た目が「風の谷のナウシカ」の王蟲そっくりだった、という写真がTwitterに投稿され、「すごい!!そっくりww」「そもそもこれがモデルだったのでは」と話題になっています。
 話題の写真は“まーぼぅ~飛べない豚~”さんにより投稿されたもの。「コイツを八つ裂きにしたら大地の怒りを買いますかね?」とツイートされたタケノコは、ブツブツとした赤い斑点に加えて足のようなものもついており、その姿は正に王蟲。
目の色を見る限りかなり怒っていそうです。
 見慣れない方も多いかもしれませんが、実はこの斑点が付いた箇所は、スーパーなどで販売される際に切り落とされてしまう根っこの部分。
いたって正常な姿だそうです。食べることは可能ですが、アクが強く固いためほとんど食卓に上がることはありません。
農家の方いわく、怖がらなくてもいいとのことでした。そういうところまで王蟲なのか。
 画像を見た人からは「蟲笛持ってこればおいしく食べられるはず」「つい歌ってしまった」という反応や、
「ナウシカも王蟲をタケノコとごまかせばうまくいったかも」など、「風の谷のナウシカ」にちなんだコメントがたくさん寄せられていました。

渡しなさいナウシカ! 「ナウシカ」の王蟲そっくりなタケノコが大地の怒りを買いそう
https://news.biglobe.ne.jp/it/0513/nlb_170513_2547122603.html
https://news.biglobe.ne.jp/it/0513/2547122603/nt_170512takenoko01_thum630.jpg

引用元: ・「ナウシカ」の王蟲そっくりなタケノコが話題に [\(^o^)/]©2ch.net

続きを読む

死亡シーンが衝撃的すぎたアニメキャラといえば? 2位マミさん

1: 河津掛け(東日本)@\(^o^)/ [IT] 2017/05/13(土) 15:08:45.81 ID:Ma0rXSP20 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典

最近はやりの日常ものなんかには滅多にありませんが、冒険や戦争を題材とした作品だと登場人物が死亡してしまう事は割とありますね。
ただ物語の展開的に死にそうにない人が死んだり、衝撃的な原因で死亡したキャラクターって意外と少ないと思います。

そこで今回は「死亡シーンが衝撃的だったアニメキャラ」をアンケート、ランキングにしてみました。
一番衝撃的な死を迎えたのは、どの作品のどのキャラクターだったのでしょうか?

1位ポートガス・D・エース ONE PIECE 492票
2位巴マミ 魔法少女まどか☆マギカ 447票
3位上杉和也 タッチ 292票
4位ルルーシュ・ランペルージ コードギアス 反逆のルルーシュ 199票
5位渚カヲル 新世紀エヴァンゲリオン 196票
6位クリリン DRAGON BALL 162票
7位力石徹 あしたのジョー 160票
8位カイト HUNTER×HUNTER 157票
9位マース・ヒューズ 鋼の錬金術師 156票
10位ラオウ 北斗の拳 152票

11位夜神月 DEATH NOTE 135票
12位ヤン・ウェンリー 銀河英雄伝説 130票
13位ヤムチャ ドラゴンボール 124票
14位シーザー・アントニオ・ツェペリ ジョジョの奇妙な冒険 Part2 戦闘潮流 102票
15位日向ネジ NARUTO -ナルト- 100票
15位L DEATH NOTE 100票
17位伊東鴨太郎 銀魂 95票
18位ノルバ・シノ 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 92票
19位伊藤誠 School Days 90票
20位自来也 NARUTO -ナルト- 89票

https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4364/

引用元: ・死亡シーンが衝撃的すぎたアニメキャラといえば? 2位マミさん [\(^o^)/]©2ch.net

続きを読む

【悲報】歌ってみた・カラオケ動画の規制により歌い手大量死亡

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 03:40:54.43 ID:615V0ehd0

「カラオケ動画投稿ダメ…メーカーの権利侵害判決」

自分がカラオケで歌う様子を動画投稿サイト「ユーチューブ」で公開した東京都内の男性(45)に対し、
東京地裁がカラオケ機器メーカーの著作隣接権を侵害するとして公開禁止を命じる判決を言い渡していたことが分かった。

ユーチューブには同様のカラオケ動画が多数投稿されているが、公開を禁じた判決は初めてとみられる。
スマートフォンの普及で動画の撮影や投稿が容易になる中、投稿者側は注意を払う必要がありそうだ。

ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170511-00050088-yom-soci

引用元: ・【悲報】歌ってみた・カラオケ動画の規制により歌い手大量死亡 [\(^o^)/]©2ch.net

カラオケ動画

続きを読む

【イカサマ】赤十字「サイコロの出た目だけ洗剤プレゼントするよ」 → イカサマだと話題

2: バックドロップホールド(庭)@\(^o^)/ [JP] 2017/05/10(水) 14:34:28.18 ID:oS5yG/fr0 BE:878898748-PLT(15000)

日本赤十字が行っていると思われる、サイコロの出た目の数だけ記念品が貰えるというキャンペーン。
このキャンペーンはサイコロを振り出た目の数だけ洗剤が貰えるというもの。

しかしサイコロを見てみると、サイコロの目が1ばかり。そんな衝撃な画像がTwitterで拡散され話題になっている。

Twitterには「6面全部ピンじゃねぇかっ・・・!」と書かれているが、見えているのは3面のみで、
裏側3面に2や3がある可能性がある。

つまりサイコロの目は1が3つ、2が2個、大当たりの3が1つと考えるのがスマートだろう。
さすがに全面1はありえない。むしろ5や6の目が出ても持って帰るのに邪魔なだけである。

続きを読む

スイス人のオタクが秋葉原で大暴れ→スイス大使が謝罪 でも周りは皆ラブライバーなんだから同類だよな

1: メンマ(茸)@\(^o^)/ [GR] 2017/05/09(火) 14:47:14.74 ID:TpatnRqg0 BE:822935798-PLT(12345) ポイント特典

リョウ(凌)@5/13 a! いつもの
@fctokyo1016
スイス人のオタクが秋葉原で大暴れした結果、スイス大使が謝罪する事態に
2017年5月9日(火) 12時38分00秒
no title

no title

no title

引用元: ・スイス人のオタクが秋葉原で大暴れ→スイス大使が謝罪 でも周りは皆ラブライバーなんだから同類だよな [\(^o^)/]©2ch.net

続きを読む

美味しんぼで1番好きなシーンを貼ってくれ

1: オリンピック予選スラム(徳島県)@\(^o^)/ [IT] 2017/05/06(土) 09:13:40.44 ID:uxo845nM0 BE:844761558-PLT(13051) ポイント特典

雁屋哲・花咲アキラ原作によるテレビアニメ『美味しんぼ』のオリジナル・サウンドトラック『アンティパスト』が、 6月21日に再発売されることがわかった。

http://www.billboard-japan.com/sp/d_news/detail/48855

引用元: ・美味しんぼで1番好きなシーンを貼ってくれ [\(^o^)/]©2ch.net

続きを読む

「豊橋総合動植物公園にサーバルがいる」 アニメ"フレンズ"人気で入場者が大幅増加!

1: ファイナルカット(catv?)@\(^o^)/ [US] 2017/05/06(土) 06:16:32.68 ID:IgwYcCsc0 BE:323057825-PLT(12000) ポイント特典

愛知県豊橋市の豊橋総合動植物公園に新しく仲間入りし、4月から公開されているネコ科の肉食獣「サーバル」が人気を集めている。

 大きな耳が特徴で、TVアニメで話題となった「けものフレンズ」にも登場することから、
動物ファンだけでなくアニメファンらもサーバルを見に来園している。

 同園のサーバルは雌で昨年11月生まれ。夜行性動物館で公開されており、現在、名前を公募している。

 同園によると、公開当初からネット上で「サーバルが豊橋で見られる」と話題になり、
4月の来園者数は前年同月より約1万人多い約8万5000人に増えた。

 さらに同園では、架空の動物園を舞台に人の姿をした動物たちが登場する「けものフレンズ」のデザインを担当している吉崎観音みねさんが描いたサーバルのイラストを、
吉崎さん側の了解を得て特大ポスターに仕立てて、中央門など4か所に飾り、話題になっている。

「けものフレンズ」で話題、「サーバル」が人気
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170504-OYT1T50124.html
no title

no title

引用元: ・「豊橋総合動植物公園にサーバルがいる」 アニメ"フレンズ"人気で入場者が大幅増加! [\(^o^)/]©2ch.net

続きを読む

このアジフライ定食、いくらだと思う?

1: バーニングハンマー(愛知県)@\(^o^)/ [US] 2017/05/04(木) 18:22:47.19 ID:Q5saenv70● BE:544270339-PLT(13000) ポイント特典

ランチタイムはアジフライ定食一点勝負 「京ばし松輪」(東京・京橋)

no title

これがアジなのかと一瞬疑う肉厚でふっくらとしたフライ
no title

2尾のアジフライに香ばしい骨せんべい付き
no title

わさびと大根おろしでさっぱりと食べるのが松輪流
no title

毎日12時過ぎには「完売御礼」の立て看板が出される

 ランチのメニューは、「アジフライ定食」のみ。京橋駅のそば、中央通り沿いにある「京ばし松輪」の前には、絶品のアジフライを求めて、
オープン前から列ができます。15人ほどの列の後ろに並び、待つこと15分。
スタッフが最後尾の客の人数を確認した後、完売御礼の立て看板を立てかけたのが12時35分。何とか食べられそうと胸をなでおろしました。

 13年前、神奈川県三浦市松輪から、現在の京橋に移転。以来、ランチは「アジフライ定食(1300円)」のみ。
あとは追加メニューの「海鮮漬け小鉢(300円)」と自家製の「柚子胡椒」と「汐辛」が100円といたってシンプルです。

 本来、水揚げされた魚は市場で競りに出されるため、当日に入手することは不可能と言われています。
ただ松輪はかつて営業していた松輪漁港の協同組合に強いパイプを持ち、水揚げ当日の新鮮なアジを直接仕入れることができるそうです。
その生きたままのアジを素早く開き、その後、一晩寝かせて翌日に提供しています。
「寝かせたほうが、余分な水分が抜けて身が締まり、フライには適しているんです。旨みも凝縮され、肉厚に仕上がります。
早い時間の『売り切れごめん』は申し訳ないのですが、新鮮な最高の状態のアジしか使わないため、1日限定70食が限界なんです」と店主の田中平八郎氏。

(続く)
http://www.asahi.com/and_M/articles/SDI2017050249071.html

引用元: ・このアジフライ定食、いくらだと思う? [\(^o^)/]©2ch.net

続きを読む

【画像】田舎がアニメで町おこししようとした結果wwwwwwwwwww

1: トペ コンヒーロ(茸)@\(^o^)/ [UA] 2017/05/05(金) 01:15:41.47 ID:qhQpbZ8R0 BE:822935798-PLT(12345) ポイント特典


引用元: ・【画像】田舎がアニメで町おこししようとした結果wwwwwwwwwww [\(^o^)/]©2ch.net

続きを読む

食事系自販機の魅力

1: スターダストプレス(東京都)@\(^o^)/ [DE] 2017/05/01(月) 19:01:08.21 ID:bG7Goilb0● BE:677613833-2BP(2001)

いつでもあんこ買える販売機 「幸せしかない」とTwitterで話題に

http://www.huffingtonpost.jp/2017/04/24/sweet-bean-paste_n_16221330.html



 彡⌒ミ
(・ω・)    やはりグーテンバーガーやね。
  / し'⌒彡  あのチープな味と火傷必至のパッケージが
  \  ノ   たまに無性に懐かしくなる。
    YY
    ^ ^

引用元: ・食事系自販機の魅力 [\(^o^)/]©2ch.net

続きを読む

こうべちほーで独自現象? 「けものフレンズ」ブーム すごーい たのしー

1: バックドロップ(兵庫県)@\(^o^)/ [KR] 2017/05/01(月) 21:25:23.76 ID:bZERS8tJ0 BE:592048191-PLT(13345) ポイント特典

テレビアニメ「けものフレンズ」をご存じでしょうか。3月の放送終了後も、人気は衰えず、メーンキャラクターのサーバルキャット見たさに、各地の動物園に、けもフレ
ファンが訪れているそうです。タレントの叶姉妹も「以前に飼っておりましたので今、すごく人気なのはとってもうれしいですよ」とブログに記したサーバル。取材すると
、神戸にも…。

■入園者に変化
 営業担当の土屋謙さんによると、ファミリー層やカップルが中心だった入園者に変化が見られたのは、1月以降。大きなカメラを持つ若い男性が増えたといいます。売店で「サーバルのグッズはありますか?」と尋ねる人も相次いでいます。
 「以前は目にしなかったフリル付きの服を着た若い女性を見かけます」(土屋さん)
 人気は毎回人だかりができる「サーバルのおやつタイム」(土日祝、不定期)。おりの天井からえさをつるし、ジャンプして獲物を捕る様子を見ることができます。事前の告知や園内放送もない、“ゲリラライブ”です。

■独自の現象?
 広報を担当する宮本江津子さんによると、園内の喫茶コーナー「アルパカフェ」では、放送開始を境に、男性同士やおひとりさまなど、客層が一変しました。
 けもフレには、アルパカが店員を務めるカフェが登場するため、それとの関連が推測されますが、ファンとおぼしき人が注文するのは、お茶の中で茶葉と花が開く「工芸茶」。
 けもフレとは直接関係のないお茶がなぜ人気に? 実は作品には「マーゲイ」というネコ科動物のキャラが登場します。この名と工芸茶の語感が似ているから-は強引す
ぎる仮説でしょうか。

【サーバルキャット】ライオンやチーターと同じネコ科。アフリカのサバンナなどに生息し、大きな耳が特徴。日本動物園水族館協会に加盟する動物園89園のうち10園が飼育しており、関西エリアでは神戸どうぶつ王国とアドベンチャーワールド(和歌山県)。

【けものフレンズ】テレビ大阪で今年1月から深夜で放送。架空の動物園を舞台に、擬人化された動物が冒険を繰り広げる物語。動物園とのコラボやグッズ展開が続き、けもフレ人気が過熱。NHKの動物ドキュメンタリー番組でもサーバルキャットの登場回を再放送した。
https://www.kobe-np.co.jp/news/bunka/201705/0010147491.shtml
no title

引用元: ・こうべちほーで独自現象? 「けものフレンズ」ブーム すごーい たのしー [\(^o^)/]©2ch.net

続きを読む

【画像あり】CM「男性は女性の生理で迷惑したことがある」←マ○コ発狂wwwwwwwwwwwwwww

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/30(日) 18:09:36.622 ID:HSaeaLpNa

https://video.twimg.com/amplify_video/851996692480053248/vid/240x240/RpHuiq0LHTWIHILr.mp4
no title

no title

no title

no title

no title




内容は、彼氏が生理中の彼女に困ったというアンケート。
いや、困ったってなんだよ、って話で。
こっちだって好きで一週間生理になってるわけじゃないし。
しかも理由が隣に座ると距離を取られるだの、やたらとトイレに行くから待ってるのが寂しいだの、
旅行の予定がキャンセルになっただの、股から血出ててしんどい思いしてんだから、それくらいで困ったとか言われてもさ…。

タンポンを使うのは基本的に量が多い日に限られるから(少ない日に使うと痛いしコスパも悪い)、
ナプキンに比べてトイレの回数が大幅に減るってことも別にないし、あと生理中は尿意が近くなるってのも実際あるからタンポン使えば解決!ってのはかなり疑問。
あと、生理用品は衛生的にできるだけこまめに替えたほうがいいし、
タンポンは特に体内で使うから余計にそうだろうし、このアピールはソフィ的にOKなのか?

旅行だってタンポン使えば行けるとかそんな単純な話じゃなくて、生理中は精神的にも肉体的にも旅行行けるようなのコンディションじゃないってことだと思うし、なんだかさ…。

タンポンは生理中の彼女を労るより自分を優先させたがる自己中な彼氏のために使うのではなく、
色々と負担の多い生理期間を少しでも快適に過ごすために使うのであって、
なんでこんなときまで彼氏のために~なんて脅迫的な動画を作るのか理解できない。
http://pokonan.hatenablog.com/entry/2017/04/30/151707

引用元: ・【画像あり】CM「男性は女性の生理で迷惑したことがある」←マンコ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [\(^o^)/]©2ch.net

続きを読む

ニコニコ超会議2017の来場者は15万4601人 リアルは3486人増、ネットは50万人減少 2018の発表無し

1: マスク剥ぎ(庭)@\(^o^)/ [US] 2017/04/30(日) 20:49:46.23 ID:K/v9+dLC0● BE:878898748-PLT(16000) ポイント特典

4月29日、30日に開催された『ニコニコ超会議2017』は先ほど無事終えて、その来場者数が発表された。
来場者数は2日間で15万4601人でネット来場者は505万9967人を動員。

昨年のニコニコ超会議より僅かに来場者が伸びたが、ネット来場者は大きく減ってしまった(下記参照)。
・会場総来場者数:15万4601人(昨年実績:15万1115人)
・ネット総来場者数:505万9967人(昨年実績:554万8583人)

リアル来場者は3486人増えるがネット来場者は48万8616人の減少となった。

参考までに一作年『ニコニコ超会議2015』の来場者数は15万1115人で、ネット来場者数は794万495人だった。

また、本来なら来場者と同じタイミングで来年のニコニコ超会議の発表もされるのだが、
今年は例年と異なり『ニコニコ超会議2018』開催の発表は現時点ではされていない。
のちほど発表されるのかもしれない。

http://gogotsu.com/archives/28420
no title

no title

引用元: ・ニコニコ超会議2017の来場者は15万4601人 リアルは3486人増、ネットは50万人減少 2018の発表無し [\(^o^)/]©2ch.net

続きを読む

都心で新人が名刺下さいつってたけどああいうバカなことやらせる会社まだあるんだな

1: ブラディサンデー(埼玉県)@\(^o^)/ [US] 2017/04/26(水) 00:55:32.56 ID:GlBc6k+W0 BE:971283288-PLT(13000) ポイント特典

sssp://img.2ch.net/premium/1372182.gif
日本郵政は25日、平成29年3月期連結決算で、
27年に買収した豪物流大手トール・ホールディングスの企業価値低下を反映し、
4003億円の減損損失を計上すると正式発表した。最終損益予想を従来の3200億円の黒字から
400億円の赤字に引き下げた。最終赤字は、19年の郵政民営化以降で初めてとなる。

当時の買収額は約6200億円。純資産と買収額の差額である「のれん代」を約20年で償却する予定だった。
会見した長門正貢社長は「重く受け止めている」と話した。
一方、「負の遺産を一掃し、改めて攻める経営のスタートラインに立つ」と述べた。

http://www.sankei.com/economy/news/170425/ecn1704250023-n1.html

引用元: ・都心で新人が名刺下さいつってたけどああいうバカなことやらせる会社まだあるんだな [\(^o^)/]©2ch.net

名刺

続きを読む

【炎上】「新卒研修なう」と背中に貼り街中を歩かせる研修が炎上 「ハラスメント」「ブラック過ぎ」

1: ボ ラギノール(庭)@\(^o^)/ [BR] 2017/04/26(水) 05:17:46.38 ID:BAzRqOTH0● BE:878898748-PLT(16000) ポイント特典

2017年度の新人研修でとんでもない物が目撃され騒然となっている。それは新入社員の背中に
「新卒研修なう」と大きく書かれた張り紙を貼られ、そのまま街中を徘徊させるというもの。

更に「#新社会人本を売る」というハッシュタグまで書かれている。
これを行っているのは東京都千代田区神保町に本社を構えるJ社だと言われている。
過去に投稿された「営業革新の急所」を読むと新人には社長の名刺20枚、1冊600円の本を100冊販売を
目標としていると書かれている。

会社側が強要したのか、新卒研修が自らのアイデアでやったのかは不明であるが、
端から見ればハラスメントな行為にしか見えない。

この女性が歩いているのは神保町駅構内で、公共の場所をこのような格好で歩いている。
今まで「#新社会人本を売る」が問題にならなかったことから、この新卒研修が発案したものの可能性がある。

http://gogotsu.com/archives/28134
no title

no title

引用元: ・【炎上】「新卒研修なう」と背中に貼り街中を歩かせる研修が炎上 「ハラスメント」「ブラック過ぎ」 [\(^o^)/]©2ch.net

続きを読む

【悲報】古舘伊知郎、「けものフレンズ」Mステ出演をボロクソに批判。デマ、捏造まみれで炎上中

1: リキラリアット(東京都)@\(^o^)/ [US] 2017/04/24(月) 12:13:00.30 ID:hgfHapUa0● BE:583472408-PLT(14015) ポイント特典

なお、深夜番組でサーバル役の尾崎由香と共演してることを完全に忘れてる模様

https://youtu.be/52NudqZbPdM?t=38m44s





no title

引用元: ・【悲報】古舘伊知郎、「けものフレンズ」Mステ出演をボロクソに批判。デマ、捏造まみれで炎上中 [\(^o^)/]©2ch.net

続きを読む

【画像】JAPの農家、ガチでクズだった JAPはこれを見ても農業を守らなければいけないとか思うの? 

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/22(土) 20:11:32.258 ID:XSBKYENDd

   
no title

no title

no title

no title

no title

引用元: ・【画像】JAPの農家、ガチでクズだった JAPはこれを見ても農業を守らなければいけないとか思うの?    [\(^o^)/]©2ch.net

続きを読む
ギャラリー
  • 呪術廻戦「女は3歩下がって歩け」
  • 呪術廻戦「女は3歩下がって歩け」
  • すたみな太郎「テイクアウトの量がおかしいって、少なすぎって意味だよな?」
  • すたみな太郎「テイクアウトの量がおかしいって、少なすぎって意味だよな?」
  • すたみな太郎「テイクアウトの量がおかしいって、少なすぎって意味だよな?」
  • すたみな太郎「テイクアウトの量がおかしいって、少なすぎって意味だよな?」
  • すたみな太郎「テイクアウトの量がおかしいって、少なすぎって意味だよな?」
  • にわか「食戟のソーマは四宮戦まで(キャッキャッ)」全巻読破ワイ「ハァー…(ため息)」
  • 【悲報】呪術廻戦の張相さん、ただの癒しキャラになってしまう
  • 千鳥ノブが風俗で言ってそうなセリフ
  • 「美味しんぼ」で学んだ生活の知恵
  • 「美味しんぼ」で学んだ生活の知恵
  • 「美味しんぼ」で学んだ生活の知恵
  • 「美味しんぼ」で学んだ生活の知恵
  • 「美味しんぼ」で学んだ生活の知恵
  • 「美味しんぼ」で学んだ生活の知恵
  • マヂカルラブリーとかいう天才漫才師
  • 【朗報】呪術廻戦の作者、かなりの冨樫信者だった事が判明wwww
はてブ人気記事
最新コメント
記事検索
他サイト人気記事
Powered by BlogRing
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

月別アーカイブ
リンク集

アンテナサイト

2chnavi
2chまとめ
2ちゃんマップ
とろたまヘッドライン
まとめちゃんねる
まとめの杜
LogPo!2ch
ハジマタあんてな\(^o^)/
ふるえるあんてな
ついてな
にゃんてな!
ブーンあんてな⊂二二二( ^ω^)二⊃
しぃアンテナ(*゚ー゚)
まとめブログアンテナ
記事しま.com [2chまとめのアンテナサイト]
まとめようず(
ロムちゃんねる
アナグロあんてな
アンテナ速報
ウホウホあんてな
てんぷアンテナ
2chアンテナしんぶん
2chNode
アンテナシェア
いわしアンテナ >°))))彡
2chまとめちゃんねる
2chファインダー
にゅーぷる
にゅーもふ
地獄アンテナ
まとめアンテナ(´∀`)
ウェブアンテナ(試)
2chまとめDB
ガッてな
matomeja|2chまとめアンテナ
VIPωまとめアンテナだー
だめぽアンテナ
やまだアンテナ
チラアンテナ(つд・ )
わーるどアンテナ -2chまとめブログ-
2chまとめちゃんねる
もしもしアンテナEX(゚ω゚)
GJアンテナ
まとねっと
ライトリーダー
棒読みあんてな
マトメトリックス
クマーあんてな
さきろぐ
2chまとめAnteNavi!!
究極アンテナ
ニュース$ミリオネア
World Wide Warota
44式アンテナ
キャベツアンテナ
ギコあんてな
【速報】2chVIPまとめ
ニュースJAPAN
えぃ!アンテナ
とれこれアンテナ
ねぉアンテナ
時間つぶしアンテナ
ドスアンテナ
立ち読みアンテナ
あんてな蔵
ブルーアンテナ

2ちゃんねる
やる夫.jp
安心ちゃんねる!
ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコー
【2ch】コピペ情報局
東京イケメン速報
鶏肉を取りに行く
時は来た!それだけだ
AAまとめブログ(´∀`)
オタク.com
カナ速
インバリアント
便所の落書き
流れ速報\(^o^)/
面白2chまとめ
◆hyukkyyyが見る2ちゃんねる◆
ばるかんろぐ
ホライゾーン
ポチョムキン通信.jp ~2ちゃんねるスレッド まとめブログ~
誰得ぶろぐ
日刊ニログ
仕事ニュース+
とりのまるやき
痛ニュー速報!
てきとうジャーナル
勝つる2chまとめブログ
2ちゃん生活!
ちょびエコ
糞虫の館\(^o^)/★★
【2ch】ニーてつVIPブログ
まんはったん!
駄目人間速報(^ν^)<クズ集まれ
おもいっきり濁点
なんだかおもしろい ~アニメ マンガ ゲーム~
子育て速報
なんJ PRIDE
アクアカタリスト
やる速
ネットのお話 ブログ
かぎまとめ
SS徒歩5分
(^ν^)速報 - にゅっそく
チャット速報ブログ
インテリライフ2ch
不思議.net
2ちゃんねるアーカイブ
わた速 まとめブログ
【2ch】気になったニュース(`・ω・´)
2ch・導かれしレスたち
はやぶさニュース速報
してみたちゃんねる
ピザ速 ~食の最新情報~
心霊-都市伝説ナビ-
ノマド速報

現代欝積社会の解剖学
わちゃちゃww
( ^ω^)くろ速!
ねとつあ
タネ速
ワイ将、なんJをまとめる
LINE速報
WorldNews2ch
ノム速|2ちゃんねるまとめブログ
あたしのスポーツにゅうす@なんJ
にゅうくそ!
VIPワロタニュース
まとめてポン
めろんぱん
塩かたつむり速報
レインボー速報-sideSS-
ごちゃν速報
ガベコレ速報
くるくるVIP
雨のち晴れ
泣ける・感動2ちゃんねるまとめ
音まとめ
魔王ブログ。-beelzeboul-
ギンガ団速報
こころのそくほう
ねたまとめVIP
にいお速報
はやブログ
Mixture速報
びっぷらこいた
momoBook(ゝω・)vキャピ
えん速! ~2chだより~
ヒマ嬢まとめたん
ガジェット2ch -2ちゃんねるまとめ-
乱世速報
今日速2ch
スクラップ速報
NEWS SCRAP
メシウマ速報
まるちゃんねる
朧月速報
おにぎり速報VIP
サンクトペテルブルクのパラドックス
カップルの悩みまとめブログ
五つ星SS速報
vipperland
あまよみ速報
Everything about Nothing
脱毛・エステまとめ【ジョリジョリ】~肌・ヘアケア・美容エステまとめ~
恋愛結婚出会いのまとめ ラヴハック
ねろねろ速報
オカルト遅報
芸能情報まとめ
生活速報
噂話まとめステーション
げんぞう速報
地下アイドル速報局
ももクロ速報局
2ログ(2log)

画像系
zipでやるお( ^ω^)
二次萌エロ画像ブログ
がぞ~速報
〓 ねこメモ 〓
最旬アダルト画像動画記念館


同人系
無料同人誌 | 同人BC

ニュース系
SIerブログ
GJ NEWS 芸スポ速報
ゴタゴタシタニュース
TBN -Today's Best News-
とかちでVIP
02NEWS
にゅーす特報。
おもトピ!
NTR BLOG(寝取られブログ)
にゅーすアルー!
秒速2chニュース
乙なニュース
暇つぶしちゃんねる


海外の反応・ニュース
おたほー



動画紹介
TUBEらり~ん


(*ノωノ)動画
無修正エロ動画 デジエロ
絶対フェチを選ぶ!
Ero Movie Database
無修正アダルトちゃんねる
EROTUBE-厳選エロ動画-

えろねっとわーく
無料AV動画-アダルトビデオ屋-
ErO!無料アダルトビデオストア
エロ動画イッパイ! Movieflix
セックス動画の集い - アダルトパンチ
PORNJAM・無料アダルト動画
無料動画XXXVIDEO
エロ動画パムパム

(*ノωノ)総合
エロンパ・無料動画ライブラリ
夜のお伴
エロ動画コキセン 無料エロ動画まとめ
AV無料動画 - 極楽大作戦!!


羅列系ニュースサイト
ねたたま!
日本視覚文化研究会
まなめはうす
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。
情報屋さん。
ともよしお前もなかなかやるな
たてがみ屋
NEWS PICK UP
魔天
double
移譲記章
Hjk/変人窟
BOSS速報
サバンナニュース2ch


title= title=あたしのスポーツにゅうす@なんJ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
$BlogTitle ESCAPE$archives-title-outer/span/IfArticleCategory1div class=